« 健康一番! | トップページ | 虫の音を感じ○○○出したでやんす »

2007年8月30日 (木)

反省中のアッシでやんす。

前略、今日は懺悔の栗ちゃんでやんす・・・・。夕方は所長さんが帰宅遅いんで、奥さんとJちゃんとで公園に行くでやんすが、やっちまったでやんす!

何時も通りに何時もの公園で遊んでいた時でやんす、「・・・・うん?」 「なんだコノ感触・・・」

「なんか軽くなったでやんすよ!アッシ」と思った瞬間。なんとアッシはノーリード!!なんかの拍子に首輪が外れたみたいでやんして・・・

「あっ、ダメでやんす、こんな時は奥さんの足元で正しくオスワリするのが、愛犬ちゃんでやんす・・・よい子は我慢でやんすよ~」と天使の栗ちゃんが訴えれば

「何してる~ッお前は自由だ!男だろ!さあー走れ!栗ーッ!」と悪魔の栗ちゃんが頭の中で叫んだでやんす。

・・・んでっ  気がつけばアッシの周りは皆クルクル回転木馬!?  ジャなくて、アッシがクルクルと公園中央のお山の周りを、まるでモンゴルはナーダムで大草原を駆ける馬のごとく、「イーハーッ!オレは栗でやんすよ~」と走り制御不能状態になっていたでやんす(この辺が別名、ロケットらしい)。  「ストップ!」と走り叫ぶJちゃん! 一見冷静に装い「栗ちゃ~ん、良い子ね~」と奥さん!  散歩犬仲間の「まだまだ、ガキじゃの~っ」とMrジョーダン!  「お前チョット騒ぎすぎ!静かにしろーッ」とココア君! の声も聞こえやしたが、羽のはえた栗ちゃんは止まりやせんでした・・・・。 最後はココアとーちゃんにも協力いただきアッシの変なスイッチは切れたでやんすが、みなさま本日の公園ではお騒がせいたしやして、誠に申し訳ございませんでやんした。。。

最後にもう一つでやんす・・・アッシはJちゃんの大切な、おまけプリキュアを・・・・「あ~懺悔でやんす」

Photo オレは知らんからな!栗!(by所長さん)

Mr Mrジョーダン!申し訳ござんせん。

Img_1770 許しておくんなせ~ココアっち

200703291241000 反省中・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 健康一番! | トップページ | 虫の音を感じ○○○出したでやんす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7743109

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中のアッシでやんす。:

» 海ガイド [海ガイド特集]
海ガイドに関する情報を豊富に取り揃えています。 [続きを読む]

« 健康一番! | トップページ | 虫の音を感じ○○○出したでやんす »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ