« なってちょうだい正夢に! | トップページ | デジタル難民、約2名! »

2007年8月19日 (日)

感動三部作!?

前略、休日は終わろうとしておりやすが・・・いや~感動したそうでやんす。

えっ、何ガって?まずは「土曜日のカレーに感動」したらしいでやんす!  そらー辛いのなんのって・・・

Img_1740

ハバネロ入りでやんして・・・「栗! お尻痛~い・・」と自分で作りながらアホな所長さん(感動①!?)。

次に、本日見学に行った「少年空手大会に感動」したらしいでやんす! 最近は目力ない子供(もち大人も多い)が多いといわれる中、 「いや~っ、試合前は笑顔で優しい目の子供達が、試合なったらみんな目力が急に出てきて、ヤッ!とかゆうて試合すんねんぞ~! 栗っ、ほんま感動するぞ!」と所長さんは興奮気味でやんして・・・ 判定時には青と赤の旗があり5人の審判が挙げて勝敗が決まるらしいでやんすが「栗っ!あの瞬間知ってる子の時は心臓痛いゾ!それだけによけい感動したぞ!」と興奮×2でやんした。K君&S君感動ありがとう!!でやんす。

一緒に行ったJちゃんは、帰宅後ちょいマネをしておりやして子供なりに感動した模様でやんした。(感動2)

Img_1745

本日最後の感動は・・・というよりビビッタでやんす。 夜の急な雷雨にでやんす・・・・。最初は平気でやんしたが停電してからというものの、アッシはテンションさがり腑抜けになりやした・・・マジ怖かったでやんす・・・(感動③)

Img_1786 シッポダラリのアッシに感動!?

*約1名、懐中電灯マニア(過去参照ね)は、オタク的笑顔で「戦闘配置完了準備よ~し」的でありやした・・・こまった奴です。

以上、いろんな感動を味わえた週末でやんした。さー皆さん明日から頑張るでやんすよ!えっ、アッシでやんすか? 今はもう大丈夫でやんす!

Img_1755 本読んで寝るでやんすZzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« なってちょうだい正夢に! | トップページ | デジタル難民、約2名! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

T氏嫁です。
ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
Jちゃん、栗ちゃんかわいいですね♪
女の子うらやましいです。。。ρ(-ω- )
また、遊びに来ますね(*'-')ノ*:・・:*

所長さん達、見に来られたんですね(#^.^#)
やはり大会(試合)は良いでしょ?
午後の組手は同じ団の子達が団体優勝したり
形とは違う迫力の試合でしたよ。
その感動と迫力の渦にJちゃんが入る日は近い!!よね?

いや~昨日はすっごい雷雨でしたねぇ。。。。。ベランダで一人ウキウキ♪娘ほっぱらかして雷見物しとりました(笑)栗君、怖かったんね(><)Jちゃんも怖かったでしょ。雨が上がったらお散歩行こうと思ってましたが、さすがに屋根の無いとこの雷はおそろしかろ~~と行きませんでした(^^ゞ
・・・して。。所長さん、昨日の続きや如何に!?(^_-)

yoppiy様→アホバカ話連発でやんすが、また来て下せえまし!
peace様→Jちゃんもまだビビッテルでやんすが、興味は少しづつでやんして9月ごろよりヨロシクでやんす。
ずっちんママ様→夢は全滅しやした・・・・地道が一番でやんす。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7599263

この記事へのトラックバック一覧です: 感動三部作!?:

« なってちょうだい正夢に! | トップページ | デジタル難民、約2名! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ