« イケルでやんす細うどん! | トップページ | グットジョブ!のバスは走る・・・ »

2007年8月 4日 (土)

夢で終わるか鉄馬人生!?

前略、台風が行ってしまった夜は、ムシムシするでやんす。所長さんは早くも夏ばて気味でやんして、毎度23時ごろ帰宅しては「へ~っ アジアジ 麦酒グビグビ 疲れんの~」とブツブツ言っておりやすが、アッシはいたって元気でやんして朝も夜もご飯ガツガツでやんす!

ほんでもって昨日なんか、Mrジョーダンのママから「ま~栗君、久々に見ると男っぽく男前じゃん!」なんて言われてしまいやした(^^) 照れるでやんす

Imageinbmw 「いや~それほどでも・・・」 「褒めてくれた方々には、細うどんでも配るでやんすか!?」 失礼!調子乗りすぎやした。

暑さで呆けた所長さんは、何かを振り払うが如く夜な夜な必死でオークション物色しておりやす! 

これでやんす! 本人は「あ~禁断症状や・・・誰か止めてくれ~ アカン イヤ ソノ・・・・」

マジでボケでやんす!。

Fz 原因1Photo

原因2Xnjkp247img600x4501185089866dscf004

原因3   

ご近所の皆様! 仮面ライダー!?親父が出没するかもでやんすよ! ヤバイ・・・

と思いやしたが、所長さんはオークション見ても買ったりやモチ出展もしたことなく、どうしたらいいのかわかっておりやせん・・・あ~デジタル難民でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« イケルでやんす細うどん! | トップページ | グットジョブ!のバスは走る・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~その禁断症状よ~~~っくわかります!!我が家も寝ても覚めても杏のおじちゃんと二人、バイクの話ばかりしております。XXにZXもかっちょいいですがFZ750嬉し懐かしです~~(T_T)バイクを見かけると血が騒いで騒いで「ちょっと貸してみんさいや~~」強奪しそうになります(笑)XJ1200も欲しいしCB1300SFもも一度乗りたいし杏のおじちゃんは刀に乗りたくて仕方ない模様です。バイク乗りはやっぱり降りれないですよね。。。
あぁ・・バイクで熱くなってしまいました(^^ゞ栗君、所長さんにホントに遅くなったけどリンクさせていただきました!ってお伝えくださいね♪

ずっちんママ様へ  夏バテで少し腹が凹んだ所長さんは、皮パンツだし「おっ、まだはけるやん!」と試着しこの暑いさなか額に汗するわ! ヘルメットかぶっては、アッシに「うお~怖いやろ~」などと・・・ほとんどガキでやんして  ただいま鉄馬人生、復帰のためプロジェクト!? サマージャンボ作戦・・・・だめだこりゃ~でやんす。 ちなみに好きな言葉は「人生地道」らしい・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7404160

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で終わるか鉄馬人生!?:

« イケルでやんす細うどん! | トップページ | グットジョブ!のバスは走る・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ