« デジタル難民、約2名! | トップページ | 我、カレー作戦に遭遇セリ »

2007年8月21日 (火)

昨晩のご飯覚えてるでやんすか?

前略、本日所長さんは何時もなら23時ごろに帰宅でやんすが、今日は飲み会も中止で19時に帰ってきたでやんす。

何でも「も~熱中症になりそうや」と帰るなり頭から湯気だしておりやした・・・

その後、奥さんやJちゃんとアッシの散歩いって、タミチャン・リンリン・マークン・アトム君と楽しく遊んで帰り、

シャワー浴びて「フーッ・・」と一息ついたボケ所長さんは、パンツ反対にはいておりやした・・・

今日は早く寝せるでやんす!皆様もまだまだ暑いでやんすから、気をつけて!くれぐれもパンツ反対はかないようにするでござんすよ!  今は昨日の晩御飯を思いだすのがやっとの所長さんでござんすよ。

皆さんは昨日のご飯覚えてるでやんすか?  ちなみアッシはドックフード(^^)何時も同じで簡単でやんす。。

Img_1763 昨日遊びにきた、マー君。 またこいよーでやんす。

Img_1775 正しいオスワリの栗ちゃん!? なかなかやるでやんしょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« デジタル難民、約2名! | トップページ | 我、カレー作戦に遭遇セリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さん、パンツ反対に履いちゃってたんですね~。ちゃんと栗君が「反対でやんすよ!」って教えてあげたんでしょうか??
でも休み明けにこの暑さに…そりゃ~パンツも反対に履いちゃいますよね(^^;)

完全にボケてるでやんす・・・
たまに車の鍵を手に持って、「栗!俺の鍵しらんか?」でござんして、あーヤバでやんす・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7624335

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のご飯覚えてるでやんすか?:

» 温泉の効果・効用 [秋川渓谷瀬音の湯・温泉/口コミ情報]
温泉は本当に体にいいのか?と、考えた事あるでしょうか? 『温泉は体にいい』と医学的に証明されているんです。 温泉保養・療法によって、私たちの体内にいろいろなホルモンの分泌、血圧、心臓の拍動数、基礎代謝量、血中中性脂肪や血糖値などが、ほぼ7日周期のリズムを描きながら正常化していくことが分かっています。 また心のケアにもなるようです。 温泉に入った後は、くつろいだときに出るα波という脳波の割合が増え�... [続きを読む]

» 前略プロフィール [前略プロフィール]
前略プロフィールについて知りたいですか?前略プロフィールとは何ぞやという人は是非ご覧下さい。 [続きを読む]

« デジタル難民、約2名! | トップページ | 我、カレー作戦に遭遇セリ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ