« 怒ってるでやんすよ~アッシは! | トップページ | 反省中のアッシでやんす。 »

2007年8月29日 (水)

健康一番!

前略でやんす! 「朝青龍さんは大変やな~。追いかけられて・・・でも今頃モンゴルで、お~っやっと家やちゅ~ねん!疲れるちゅ~ねん!と飯バクバクいってるんかな~、案外リラックスしてBS放送見て笑るてるかもな・・・何が誠か知らないが治ればよいよな~。年末K-1待ってるし!?(確率40%でどう?)」と喋りながら帰ってきたでやんすよ所長さんが出張から!←「お前の方が人生大変やろ!住宅ローン残覚えてるか?」と突っ込む小声の栗ちゃんでやんす(^^)

今回も岡山出張で美味いもんガツガツ食べて・・・麦酒もグビグビとやって「う~っ今回の出張は、よう食べてきたわー」と上機嫌でやんして、家に帰っても晩御飯はJちゃんの残りまで麦酒と共に食べてたでやんして・・・・? なんだコノ勢い? と勘ぐったアッシ・・・・

わかったでやんす! 例の検査でやんす(8/7健康診断は大変・・・参照でやんす)コノ結果が、「異常なし」と判定でたらしいでやんす。 それもオプションとやらの1万円払ってべつに診てもらうあらゆる癌の検査らしく、 医者から「君は白だ!」とまるで人生無罪判決出たかのように人生はたのし~い♪状態でやんして、本日もお気楽な所長さんでやんした。

まあコレほど極端なヤツは別として、皆さんも健康診断や血液検査は受けたほうがよいそうでやんすよ~。

Kennsa 「コノ紋所が目に入らぬかーッ」の異常なしの診断結果。

Img_1811 まあ健康が一番!でやんすよね~旦那

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 怒ってるでやんすよ~アッシは! | トップページ | 反省中のアッシでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
いつも出張ご苦労様です!
健康診断異常なし!おめでとうございます!ほんと健康が1番ですもんね!これからもお体に気を付けて過ごしてくださいね♪

陽芽ママ様 →結果見てから油断して、麦酒の量が増えてるでやんして・・・こまったヤツでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7730185

この記事へのトラックバック一覧です: 健康一番!:

« 怒ってるでやんすよ~アッシは! | トップページ | 反省中のアッシでやんす。 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ