« ちょっと神経質でやんすか? | トップページ | 感動三部作!? »

2007年8月18日 (土)

なってちょうだい正夢に!

前略、ちょっと前の朝、所長さんが「おれなーむっちゃ金持ちなってたわ~」と起きてきたでやんす・・・。

なんでも所長さんが住んでいる町の全家庭の玄関には、何故か現在の財産を示す電光掲示板が設置されておりまるで株価のように数字が常に動き、出勤する所長さんが振り返ると玄関の掲示板数字が上昇し「よ~し!お金が増えてる増えてるヒッヒッヒッ・・」とかみ締め出発!

そこには何故か大阪の友達である、SやNがいて「お~所長さん!すごいな~!!」と20年以上の付き合いの今はオッサン達がいて、「ま~なっ」とやけに兄貴顔になった所長さんと友達はみんなでインベーダーゲームを止めて車を買いに行ったらしいでやんす・・・・(インベーダー・・今時しらんでやんすよ皆さんは・・)。

Photo 所長さんは、マイアミバイスでソニーが乗っていたテスタロッサを買い!

05_sample 通勤用にX5を買ったそうでやんす。

友人のN君には「お前コレでがまんせーや」と嫌がるN君に・・・・

Photo_2 無理やりコレにさせてそうでやんす!?

夢とはいえ超金持ち設定でありながら、通勤用を考える小庶民的思考と自分に甘く他人に厳しい、トンでもない深層心理の持ち主でやんす!   

・・・・とコレを書いているアッシの横を所長さんが、何かを手にお出かけ準備してるでやんす・・・。

あっ!16日発表のあったサマージャンボ見たいでやんす! まだ封は切ってないでやんす!ブログ書いてる場合じゃござんせんよ!  何か予感がするでやんすよ一緒に行ってくるでやんすよ!

フェラーリ乗った栗ちゃん!う~ん考えただけで・・・・・(^^)vやんす♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ちょっと神経質でやんすか? | トップページ | 感動三部作!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日がサマージャンボの発表日だったんですね~!私は買いそびれてしまったのでなんの楽しみもありません(泣)どうです!?当たってました!?正夢になるといいですね(^^♪)

陽芽ママ様
人生地道でやんす・・・あ~っフェラーリが・・・
消えたでやんす。。

あらら…ドッグカフェはまた先送り?
やっぱ地道か~
と書いてる私、まだ宝くじの封を切ってません(*^^)v
りんりん家の夢は…つづく!!

peace様  いいでやんすね~ いっそそのまま見ないで売り場の判定機にかけやしょう!
そんでもって「ピーッピーッ」と音が出て、何時もなら金額でるところが¥ーーーーと数字なし表示されたら・・・・。
「銀行でおねがいしますね、おめでとうございます!」と続いて・・・・。
あーうらやまし~。失礼、つい興奮してしまいやした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7580273

この記事へのトラックバック一覧です: なってちょうだい正夢に!:

« ちょっと神経質でやんすか? | トップページ | 感動三部作!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ