« 健康診断は大変なのだ! | トップページ | 出発しやす! »

2007年8月 8日 (水)

夢見るアホ二人!?

前略、もう会社も夏休みモードってやつでやんすか、 所長さんは今日も岡山に高速道路使い往復したらしいでやんすがサービスエリヤは、夏休み前回の学生風や小さな子供連れたお父さんお母さんが沢山いたそうでやんす。 所長さんも週末から予定通り取れれば夏休みらしく 「夏休み資金稼ぐぞ~」とナンバーズ4を買っておりやして・・・。←ムリムリでやんす。

あ~コノ分じゃ、Jちゃんも奥さんも単に大阪往復の夏休みの模様でやんす・・・。←可愛そうでやんす。

しかしこの時期のガソリンの高さときたら!「ほんま!去年も盆やし今年のGW前にも上げたし、絶対時期みて合わせとるで~絶対!」と所長さんがぼやいておりやすが、まあホント高いでやんすね資源が枯渇する日も近いのか!?   いっそ1リッター¥1000位にしてみるでやんすか? どんだけ渋滞減るかみて見たいでやんす。

アッシのエサ代も値上がりするでやんすけど・・・「そこんとこは、所長さんヨロシク!」

とっ、こんなバかな話を書いて早3ヶ月、なんと自費でブログを本にしてくれるところがあるそうでやんして、貯金箱はたいてアッシの記念に1冊作ろうとコソコソしておりやす・・・。

そんで何時もの公園でアッシの出版記念サイン会をして、自分で作った本を立ち読みしてもらうだけの、今までに無く今後も絶対に無い出版キャンペーンはいかがでやんすか!?

Img_0226 1年前のお盆のアッシ! うん~若い!Img_1592 

今のアッシ!男になりやんした!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 健康診断は大変なのだ! | トップページ | 出発しやす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと夏休みになりますね〜!一週間何して過ごそうか悩んじゃいますが陽芽ファミリーは去年同様アテのない旅に出ます(多分)ちなみに去年は静岡から石川県やら群馬県やら数県と日本海をやっつけに行ってきました!日本海は海水浴に最高でした(^^)v所長さんちは大阪に帰省(ですか?)予定なんですね!栗君も一緒に行くんですか?
ガソリン高すぎますよね!お財布に大打撃です(>_<。)

陽芽ママ様へ
いくでやんすよ~夜中走行ETC3割引ってやつでやんす! 大阪までだと結構お得になるでやんす。
石川県でやんすか~金沢でやんしょ・・・いいところらしいでやんすね。
お互い安全運転で旅しやしょ! ちなみにアッシは車窓からの景色大好きでやして、ず~と外見てるでやんすよ。 あ~待ちどうしいでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7464726

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るアホ二人!?:

« 健康診断は大変なのだ! | トップページ | 出発しやす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ