« 栗ちゃんの新商売おしえやす! | トップページ | ちょっと神経質でやんすか? »

2007年8月16日 (木)

B君、猛暑にノックアウト

前略、所長さんや奥さんやJちゃんが、本日昼下がりに買いもの行って「今日は何たべる~?」 「暑いから鰻や!」 「寿司もええな~」 などと束の間の幸せを感じ、結局特売の牛乳とハムステーキをかって帰ろうと愛車B君に乗りスターター回し「あ~暑いよ~」とJちゃんの声に応えるべく、「いまクーラーつけるから!まっててやー」と所長さんが、クーラーONしたら・・・

「・・・・んっ?」  「えっ・・・!」    

「うそ~っ!!」  「ほんまか~っ!!」

「ほんまやんけーっ!+@-*‘+。、}@p」(意味不明の叫び)

コノ猛暑の中、B君のエアコンが息絶えました・・・・。 まあ家の近くでよかったものの約10分の道のりでやんしたが、帰宅した所長さん達は汗ザーザーの息もたえだえのゾンビ状態でやんした。  ましてコノ暑さの中に窓全開で走る車に乗るのは、暑さで生命の危機を感じる(オーバーな奴)とともに恥ずかしかったそうでやんす! 所長さんは修理に出すB君の手配をして「あ~車検前やのに・・・また大金が・・・あ~」と凹んでおりやして

奥さんは「車検だし修理だし! もーバイクの事は言わないよね」と活字にすれば普通でやんすが、現場にいたアッシにはダウンタウンの浜田さんのように歯をかみ締めながら喋る、光る目の何時になく鋭い奥さんでありやした・・。   

奥さんアッシは奥さんの意見に賛成!でやんす。 ぜ~んぶ所長さんが悪いんでやんすよね~と、議席過半数!?の奥さん党に鞍替えでやんす(^^)

Img_1728 加熱した身体を冷やすため「かき氷隊」のJちゃんが製造中。

Img_1734 これは、大変な事になったでやんすよ!いっそ買い替えますか?

アッシは、し~らない!ときたもんだ~

Img_1575 大阪で駐車中、悪戯か偶然かタバコがトランク上で焼けており、消えないアザできたB君・・・・コノ夏は大変でやんす! 頑張れB君でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗ちゃんの新商売おしえやす! | トップページ | ちょっと神経質でやんすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら…B君どうしちゃったんでしょう??この猛暑にエアコンが壊れたなんて聞いただけで汗だくになりそうな事態ですね(泣)
早くB君が直って帰ってくることを祈ってます!
バイクはしばらくお預けですね(汗)

他人の不幸は~蜜の~味~ うそうそ(;一_一) 2度有る事は3度・・・ こーゆー時はお茶碗割っちゃいましょう(^_^)v若い世代には理解不可能な行動?でも、おやじ世代はお茶碗パーンッが効く!?でも、ものは考えでB君で良かったやん。もしショチョさんやったら お尻タバコでアチチ・・・脳がオーバーヒートでポカーン・・・どちらもダメダメやん?まっ身代わりになってくれたと思って奥さんも喜べ(^o^)/psうどんもう1袋になった(-_-;) うまかった(-_-;) うまかった(-_-;) ・・・(^_^)v

陽芽ママ様→ご心配かけやんした!アッシの友達B君が戻ってきたでやんす。 なんでも暑さで部品がダウン! あしたも西は暑いらしく、たいへんでやんす。

ドカのおっさん様→うどんもうなくなったでやんすか?すごい勢いでやんす。 美味かったでやんすか!よかったよかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7562419

この記事へのトラックバック一覧です: B君、猛暑にノックアウト:

« 栗ちゃんの新商売おしえやす! | トップページ | ちょっと神経質でやんすか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ