« 夏は暑いぞ!カレー口!? | トップページ | 絶叫店にご用心? »

2007年7月 3日 (火)

栗ちゃん1周年でござんす!

前略、当たり前でやんすが7月でやんす。 7月といえば、そーでやんす!アッシが所長さんとめぐり会ってちょうど1年でやんす。 まあ何とか記念日とでももうしやしょうか、はや1年でやんす(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この世に生を受け3ヶ月、ペットショップで赤札2万円引き(生き物の赤札もチト心に引っかかりやすが・・)のアッシと所長さんの目が合い30分後には、所長さん家で暮してたアッシは今思えば来た当時は「傍若無人」!「無礼千万」!「破天荒男」!?「馬耳東風」?「焼肉定食」??「満干全席」??もうムチャクチャでやんして・・・、とにかく部屋中を走り、ウンコを絨毯にして、シッコはそこらじゅうに撒き散らし、トイレシートは食べまくるなど、今思えば・・・・いやはやでやんす。 そんなんですから1年前は・・・

所長さんの新しい家を、噛みまくり壁破り!「おまえーっ!あと何年支払いあるとおもてんねん!!」 と日々喧嘩しておりやした。 

ドカの旦那!おかげさんでアッシも少しは大人になりやしたよ! 今では公園にも楽しい友達がたくさんでき、ウンコもシッコもちゃんとシートでできるでやんす!  

まあ今は所長さん家では、無くてはならない存在とでもゆうでやんすか! 所長さんも「おーお前も少し落ち着いたな~」などと言いやすが、アッシからするとお前も落ち着けよ!と言ってやりたいでやんす・・・(アイツ、バイク見に行ってるでやんすZZR1100を)。

これからもアッシが所長さん一家を、守っていくでやんすよ! 栗ちゃんファン?の皆様もアッシ同様この「とんまな家族」をヨロシクでござんすね。

Img_0166_2 ま~かわいい栗ちゃん(調子こいて失礼!)

Img_0256 まだ公園もビビって行けなかったアッシ

Img_0174 とにかく、はじけてた1年前

Kuri716 所長さん家、初日のアッシ

« 夏は暑いぞ!カレー口!? | トップページ | 絶叫店にご用心? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうかそうかグスンッ(/_;) 栗ッお前も大人になったもんじゃ!ステーキ焼いてもらったの?んっ?まだ?おケチなショチョさんなこと(;一_一) 思えばアズキ兄ちゃん、初めてのステーキの日(ドカのおっちゃん昔コマーシャルでジャックラッセルに大きな一枚ステーキあげるの見て、いつかアズキにもって思ってね!)で、ワザワザグラム800円のランプステーキ買ってきて 見事なレアに焼き上げて“アズキおめでとー召し上がれ”ちゅーてるのに兄ちゃんは よー食べんかったんやで?何でや思う?アズキ兄ちゃんには人間の食する物はほとんどあげた事が無く、あげてもチビット!で、大きなステーキなんて見た事も無く・・・?ちぎってあげると食う食う食う!!!しもた屋育ちの栗と違って、エエとこのアズキ・・・あっ!ごめん^_^; 一周年おめでとう(^o^)/ psショチョさん はよっブラック・バード! ドカは着々とカスタマイズ進行中(^_^)v

1年前の栗君はそれはそれは暴れん坊だったんですね(;^_^Aでも子供の時ってそうですよね!手におえない!って感じで…。陽芽はもう9ヵ月になりますがまだまだ暴れん坊で困ります(^_^;栗君のように早く落ち着いてほしいもんです…。
高速道路とかで旦那さんが奥さんとタンデムして真ん中に犬乗せてるのを見た事あります。所長さんがバイク買ったら栗君と…(^皿^)

ドカの旦那へ。 アッシは「豚カミカミ」を1周年記念に買ってもらうでやんす。  要はブタの皮のガムでやんす!あれメッチャ好きでやんす!
夏は行くでやんすよ、アズ兄貴のところへ

陽芽ママ!するどい!  アイツはアッシをバイク犬にしたいらしいでやんす!
何を考えるやら・・・。アッシは自転車も怖いでやんす。
陽芽ピョンも9ヶ月でやんすか、アッシ同様まだ人間で言えば青春とでも申しましょうか?まあ今は死語でやんすが、何見ても楽しいでやんす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7020561

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ちゃん1周年でござんす!:

« 夏は暑いぞ!カレー口!? | トップページ | 絶叫店にご用心? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ