« 平和な土曜は日も暮れて・・・ | トップページ | 芋掘れワンワン!は地球を救う? »

2007年7月 8日 (日)

日曜だよ全員集合!

前略、みなさま楽しい日曜日を過ごしたでやんすか? アッシは所長さんと奥さんとJちゃんと、特に何をするでもなくでやんすがクタ~っとした柔らかな日曜でやんしたよ。

夕方の公園では仲間が集合して、とても楽しかったでやんす。所長さんも「この時間がええねんで~っ! 生きてるよな・・・栗。 いや人は生かされてるんよ・・」と黄昏ておりやした。  

皆様!明日からお仕事でやんすか? 先週も言いやしたが「さーっ皆様あすからも頑張るでやんすよ! 」「宇宙時間からすれば、アッシ達の命なんか一瞬でやんす!皆様頑張って輝こうじゃござんせんか!」

所長さんは今から風呂はいって、麦酒と柿の種で休日残り時間を楽しむらしいでやんす。「この時間がええねんで~っ」と腹ポリポリかきながら風呂いきやした、そんで身体磨いて輝くらしいでやんす・・・なんかチャウよな~でやんす。

Img_1456 タミちゃん&ココアっち。タミちゃん術後、全快よかったでやんす。

Img_1440 いつも脅かしてすまんでやんす。リンリンちゃん。

Img_1451帝王」マー君。威風堂々でやんす。

Img_1449 見返り栗くん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 平和な土曜は日も暮れて・・・ | トップページ | 芋掘れワンワン!は地球を救う? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君はお友達が沢山いていいですね~!うらやましい!!陽芽は全然お友達がいないのでちょっとかわいそうだな~と最近思うんですよね…。ヒートが終わったらドッグランに連れてってみようと思ってます(^^)ちょっとはお友達が増えるかな?♪

陽芽ママ様へ
アッシは誰でも友達と思い込みすぎて、たまにガブっとされるでやんすが全然きにならず、また飛び込んでいきやすよ!  まわりは呆れておりやす・・・・
だから別名「ロケット」でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7076107

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だよ全員集合!:

« 平和な土曜は日も暮れて・・・ | トップページ | 芋掘れワンワン!は地球を救う? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ