« ちっちゃなエンピツ物語 | トップページ | ムシムシアジアジの日曜日 »

2007年7月22日 (日)

今日もアサガオ元気でちゅ~

前略、 さーっ夏でやんすよ!元気にプールでもドッグランでも行ってパッーと遊びやしょう!!などと言いたかったでやんすが・・・・

週末の広島のお天気は、ハッキリしない時々雨が降りまして・・・「あ~っ、何かとつらいの~」の日々でござんす。

Img_1576 所長さんの大事なおもちゃ!?のBくんがわき腹から油漏れ・・・「あー出費つらいの~」

ショウルームのお姉さんが、新車見てるとき「よろしければ、試乗や査定なども・・」

「かわれへんちゅーねん!」(所長) またまた「あー欲しいけど買えんのじゃあーつらいの~」

Photo_2

伝説の?所長さんニンジャGPZ900でやんす。 今頃、何処で何してるやら・・・「あーつらいの~。」

あのころの皮パンツは、これまたウエストサイズが・・・「あーつらいの~」

Img_1562 情けない飼い主で「あーつらいの~でやんす」

Img_1572 そんな日でも夏の宿題の定番「アサガオ観察日記」用の

アサガオ咲いて「あーきれいの~っ」 「心が洗われるの~」

なっ日曜日の朝でござんす。(以上、横山たかしさん風でした←関西では有名な芦屋のお坊ちゃまキャラ?の芸人さんでやんす。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« ちっちゃなエンピツ物語 | トップページ | ムシムシアジアジの日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝、栗ちゃんと一緒に遊んだ杏の母です~(*^^*)早速にお邪魔いたしました~
栗くん、今日は遊んでくれて有り難う♪今週は公園に行けないけど又遊んでね!!
なんと栗ちゃんパパさんもバイク乗りさんでらしたんですね!ニンジャかっくいいですよね♪何だか嬉しくって素通りできませんでした~CB1300SFがあったですが・・(T_T)今は150のスクーター乗ってます^^;一日も早く復活したいものです。。。

ずっちんママ様  いや~杏ちゃんとのバトル!?楽しかったでやんす! またお願いするでやんすよ。
そーなんでやんす! 杏ちゃんHPみて「おーッ!」でやんした・・・CB1300SFいいでやんすねー  所長さんも現在バイク浪人中?でやんして・・・今日もバイク屋さんの前で「あ~コレほしい~っ」とガキのように吠えておりやした。  ほんでもって早速のHPアッシの笑顔!?ありがとうでござんす。 じゃまたでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7231478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアサガオ元気でちゅ~:

« ちっちゃなエンピツ物語 | トップページ | ムシムシアジアジの日曜日 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ