« すごく小さい範囲の台風情報? | トップページ | それぞれの海の日 »

2007年7月15日 (日)

ある平凡な休日

前略、台風一家!? 失礼!  台風一過でやんすよ。  朝からムワ~ッとしやしたが、一先ず空は晴れ上がり庶民の休日だーっ!てな感じで、本日のアッシと所長さん一過!? チャウチャウ・・一家は休日を楽しみやした。

Img_1495 台風一家!?(昔、ニュース聞くと台風にはお父さんやお母さんがいて・・・バカでした。)

Img_1505 台風被害ないかパトロールでやんす。(オレンジがライフセーバーみたいでカッコいいでやんしょ)タミチャンのがカッコ良くマネしたでやんす。

Img_1508 なんと二三日前には無かった茸を発見!

Img_1503_1 向こうに何か?   Img_1498

リンリンでやんした! またまた怖がらせてゴメンでやんす。

Img_1521 本日の所長さん家の晩御飯はこのレシピ「Jちゃんの魔法のカレー!?」

Img_1519 昼過ぎからJちゃん製造中?

Img_1526 アッシとパピヨン・・・チャウチャウ「アッシもパピヨン」・・

Img_1533 Kくんは名調教師!(マー君とココアっち、ジャーキーに弱わっ(^^)

Img_1528 夜、カレーとフリカケ山盛りフード食べて「は~食った食った状態の所長さんとアッシ」

と一日は過ぎていき、よかったよかったの休日でやんした。じゃ皆様 またでやんす!

以上、普通のブログ風に纏めてみやした!? バイバ~イ

« すごく小さい範囲の台風情報? | トップページ | それぞれの海の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよーマンモスー(^o^)/不謹慎やけどマンニィ大阪に来なかった・・・(;一_一) 話し変わって男って子供やなー?まるでかつてのバス釣りみたいに、起こされても起きないオッサンが朝から雨が降ってないときたら5時起でソロツー!?りんくう方面 マーブルビーチ・サザンビーチ・ピチピチビー(ホンマの名前です)とスィスススィー!早朝はメッシュのライジャケやと肌寒いくらい気持ちのいい風と青空をシッカリ楽しんで今帰宅。エーッ!!知らんかった長野震度6!?オチャラケてる場合やないやんか!えらいこっちゃ こっちも来ないように(T_T) 阪神大震災経験した者しか分からん恐怖!これも勝手な子供の気持ち?!台風好きで地震は・・・

地震はほんと怖いでやんす!阪神の時を思い出すと怖い。
早朝ツーリングは最高でやんすね! 所長さんはオークションでブラックバード見つけてはチェックして・・・最後の買いますクリックが・・・出来ない! あー宝くじ1等さえ当たれば・・・と悶え苦しんでおりやす。あほでやんす。「前略、栗でやんす」が60回を超えたので、本にして押し売りして購入資金にする・・・。とか言い出しやした。これまたアホでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7157856

この記事へのトラックバック一覧です: ある平凡な休日:

« すごく小さい範囲の台風情報? | トップページ | それぞれの海の日 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ