« それぞれの海の日 | トップページ | ちっちゃなエンピツ物語 »

2007年7月19日 (木)

ラジオは素敵な情報源!?

前略、「や~皆様!元気」とアッシが叫んだところでいったい何人の方々が見ていただいてるかわ知りやせんが・・・「や~みなさま」でやんす!?

本日も暑かったでやんすね、アッシは結構ラジオ派でやんして今日もニュースでは中国ダンボールコロッケはヤラセ報道とか大臣のバンソウコーは?そんな話題が目立ちやした。

帰宅後の所長さんもその話で曰く「みんな言ってるけど、ダンボール具材がヤラセと発表されたが、今回の発表自体がヤラセでっせ! 」や「大臣のバンソウコーは上下色も違うし、今回髪の毛の短くなっていたから、なんだなんだ・・とみんな騒ぐけど結構しょ~もない理由で、飲み屋のお姉ちゃんとの王様ゲームのバツゲームの約束で負けたら変なカッコでテレビでる~ッとかちゃうんか」ともうしておりやした・・・

しかし来週今度は杖ついて出てきて「いえ、大したことありません」と言い放ったら 「俺はあの方は凄い!?と言うね」と申しておりやした(もうどうでもいいでござんす・・・)。

えっ今日マー君ママに言われましたが、アッシの口周りが最近赤いらしいでやんすが・・・

「もちろん!」

「大したこと御座いやせん!」(^^)v

Img_1481

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« それぞれの海の日 | トップページ | ちっちゃなエンピツ物語 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あのダンボール入り肉まんはやらせなんでしょうかねぇ??でも肉まんにダンボールなんて入ってたらどんなに細かくして具と混ぜたって絶対気付くと思うんですけど…どうでしょう?
大臣のばんそうこう気になるんですよね~。たいした事ないなら理由を教えろといつもテレビの前で呟いてます(笑)
栗君の口の周りが赤い!?たいした事ないなら理由を教えて!と今日はパソコンの前で呟いてみました(笑)

栗くんへ
前足の2本と口の周り…何か隠れてぺろぺろしてるね?
奥さんには内緒にしてあげるから、Kくんのおばちゃんに言ってごらん。
そしたら散歩で会った時にジャーキー多めにあげるよ~♪
Jちゃんのお部屋でいたずらしてないかい?

陽芽ママ様へ K君ママ様へ  栗より

「ご心配いりやせんよ・・・大したことござんせんから」 

所長より「いつも生意気犬がお世話になっております。 ただいま調査中でして・・・問いかけるとアイツ目が泳ぐので何か隠してるはずなんですが・・・
変なとこだけ、知能犯でして・・・たいへんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7205228

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオは素敵な情報源!?:

« それぞれの海の日 | トップページ | ちっちゃなエンピツ物語 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ