« 栗ちゃん1周年でござんす! | トップページ | 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? »

2007年7月 4日 (水)

絶叫店にご用心?

前略、「ほんま!元気がエエのも、ほどほどにせえよ!」と所長さんがまたボヤキ帰ってきやした!    はいはい今日は何でござんすと、聞き役のアッシに所長さんは・・・

今日ラーメン屋に行った所長さんは、注文したそうでやんす。したら「へい!チャーシュー一丁~!!」と真横で絶叫され(もち店の従業員全員も)、 次に注文のラーメンが来たときには「へい!お待ちどーさま!!」と真横で絶叫(もち全員で合唱)

みてると店中が「へい!何とか一丁!」やら「へい!お待ちー」と大合唱してるらしいでやんす。   まあ最近居酒屋でもよくある光景でやんすが、所長さん曰く「あのなあ~元気で明るい接客をやってるつもりやけど、そこまで叫ばんでもええやろ! だいち叫んだあんたらの飛沫が絶対すごいはずや!」と言いたかったらしいでやんすが・・・

もち言えずチャーシュを食べながら壁を見ると、「当店は安心・安全の証明書付きの良質の食材しか使用しておりません」と書いていたそうで・・・

なるへそ従業員の証明書はないんや・・・と全部食べてきたそうでやんす!?。

まあどうでもいいでござんすが、最近多いらしいでやんす絶叫店!?。

「へい!おやすみでやんすー!!」(アッシ)Img_1216_2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「ムカーッ」(所長)

« 栗ちゃん1周年でござんす! | トップページ | 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

静岡にはあまり元気よ過ぎなお店ってないですよ〜。ガソリンスタンドぐらいです(^o^;なので「うるさい!」ってなる事は滅多にないですが…元気よ過ぎなのも考えもんですね(;^_^A反対に元気なさ過ぎなのもいけないと思うけど…結局のところ加減っちゅーもんをしてくれ〜って感じですね(*_*)

そりゃもう! 応援団の自己紹介か!とゆうぐらいらしいでやんす。
若さについて行けてないかもでやんすが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7034417

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫店にご用心?:

« 栗ちゃん1周年でござんす! | トップページ | 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ