« 生物の原点の巻き!? | トップページ | イケルでやんす細うどん! »

2007年7月31日 (火)

他人の豚まんは何故くさい?

前略、久々でやんす! 所長さんも4日間の大阪出張を、昨晩551の豚まんを思いっきり食べまくる女性とハンバーガーショップのポテトを食べまくる女性に囲まれ、新幹線乗って帰ってきたでやんす。 「栗! なんべんも言うけど、自分が食べたら美味いけど他人が食べる豚まんってなんでクサイいんやろな~?  ほんまたまらんで~横におると・・・」 あとノートパソコンを新幹線座席横でパチパチ横でやられると、所長さんは耳についてストレスたまるそうでやんす。

ニオイも音も場所場所で印象が違うそうでやんすね~ 

そんな中ただいま夏休みで子供さんが多いでやんすが、行きしなにお母さんと小さな女の子が2人で周りを気にしながら、駅の待合で小さな声で「チョーチョ♪チョーチョ~菜の葉に止まれ~♪」の歌声はムッチャ可愛かったそうでやんす。 

そんなんで散歩の行けてなかった、アッシと所長さんは普段はなかなか行かない時間帯の23時に「男同士イッチョ行くか!」と分けの分からん所長さんとお散歩してきやしたが・・・・

アッシは自転車が夜に前から来ると、一つ目お化け!?に見え「ワン!ワン!ウッ~」と唸ってしまいやして、ほろ酔い自転車通勤おやじ様をビックリさせてしまうため、早々に帰宅させられてしまいやした・・・。  わかっちゃいるけど、ついついヤッテしまうでやんす。  

アッシもストレスでやしたが、親父さんもチビ犬に吠えられストレス感じたとおもうでやんす。親父さん許しておくんなせ!  

まあこの世はストレス社会!お互い様々な環境へのインパクトはホドホドでよろしくでやんす!アッシも気をつけるでやんす。 所長さんも思わず列車で寝ての「イビキ」ご迷惑謝るでやんすよ!

Img_1550 さあ寝るでやんすよzzzz

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへちょコレ、クリックするあるよろし(^^)  

« 生物の原点の巻き!? | トップページ | イケルでやんす細うどん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様です!
他人の豚まんの匂いはくさいんです!?気にしたことなかったから気づかなかったけど…今度豚まん食べてる人の横にさり気なく立ってみます(笑)
栗君は真夜中の自転車に吠えちゃうんですね〜(^_^;陽芽も家の中にいる時家に面した道路を自転車が通るとかなりの勢いで吠えてます(+_+)昼夜問わず…。お散歩の時に会っても無視なんですけどね。不思議なものです(・・?

陽芽ママ様。
いや~特に密室的な電車とか車では、くるらしいでやんす。 でも551豚まんおいしいのでやんす。
大阪いらっしゃったら是非食べておくんなせ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7334949

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の豚まんは何故くさい?:

« 生物の原点の巻き!? | トップページ | イケルでやんす細うどん! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ