« 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? | トップページ | 日曜だよ全員集合! »

2007年7月 7日 (土)

平和な土曜は日も暮れて・・・

前略でやんす。 行ってきやしたよ~病院に! ワクチンはチョイ憂鬱でやんしたが、さすが名医のM先生!痛くな~いでやんした。  それに肛門シボリでやんすが「ブチューと搾るぞーッ」と先生の掛け声一発!  「うっ・・・きた~っ!」って感じでお尻軽くなりやした(^^)v  先生ありがとうでやんす。   帰り車内で所長さんが「お前の尻、まだ臭いな~」 「あかん栗!シートに座るな・・・」などとアッシに言うもんで、プチッときたアッシは屁してやりやした・・・。

Imageinbmw 病院前到着!ちょいと憂鬱なアッシ。Imageinbmw_1

すっきりしたアッシ!

Img_1438 さあ土曜日も日が暮れやして、禁断のベランダ焼肉でやんす。 これが美味い!今日は土佐牛でやんす。 美味い肉は、やっぱ塩でパックといっきに!行くでやんす。 つぎ食べれるのは半年先らしいでやんす・・ツラ~

Img_1434 芸術家!ココアっち父ちゃんの題して「子犬のトン・チン・カン」

それにしてもマー君、よー似てる。うまいでやんす!

栗ちゃんクイズ!?→応募者多数のアッシの体重当てでやんすが・・・正解は・・・5.06kgでやんした。 絶対6kgと思ってやんしたが、以外にもでやんした・・・毛膨れでやんすね。 とゆうことで正解者は、0でござんした!  陽芽ママ・アリちゃんママ、残念~でやんした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? | トップページ | 日曜だよ全員集合! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちい~してきたんだね~!ワクチンも無事済んで良かったね♪
体重は全然はずれてましたね(^^;)ハワイ旅行狙ってたのにな~!えっ?当たってもくれないって!?
静岡ではセミがもう鳴いてます!これからますます冷えた麦酒が「うま~っ」ってなる季節になりますね!

陽芽ママへ。ほんと美味いでやんす!冷え冷えの麦酒!
今日、アッシもペロっと飲んだでやんす。プハーッでやんす。   広島は今日は雨は少しでやんしたが、湿気アツアツの一日でござんした。  ハワイざんね~ん。
またの機会でやんす(^^)v 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7063801

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な土曜は日も暮れて・・・:

« 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!? | トップページ | 日曜だよ全員集合! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ