« 栗くんチワワに変身か? | トップページ | 栗ちゃん1周年でござんす! »

2007年7月 1日 (日)

夏は暑いぞ!カレー口!?

前略、ただいま21時でやんす。日曜日がおわるでやんす! ココアっちの父ちゃんも言ってやんしたが、所長さんも「あー終わる・・あー休み終わるわ・・」とただいま小学生のように叫んでおりやす。

そんな日曜午後1時には、「夏はカレーやろ!なーっ」と力強く宣言した所長さんは、家族でココイチカレーに行ってきたでやんす、もちアッシは「栗ちゃんカレーで大爆発ブログ」でもお届けしやしたがカレーは苦手でやんす。

でっ所長さんは、「辛いのは血管と汗腺開くのがいいんよ!」と3カラにして食べておりやして(言うわりには、3かよ~と世間様のお声がしやすが・・彼にはいっぱいいっぱいでやんす)。カレーにソースをかける人もいますが、所長さんは醤油でやんして何時も「え~っ醤油?」と知人にも疑問視されておりやして「え~やろ!美味いねんから」と開き直ってプラス福神漬テンコ盛りでいつも食べておりやす。

まあ、どうでもいいでござんすが・・・・暑いときカレーは美味いらしいでやんすね。ちなみに「カレー口」って知ってやすか?  そうでやんす他人がカレーの話やカレーを食べてると、口の中がカレー味に変身(味を想像)して自分も即食べたくなる事でやんす(^^)v

どうでやんす?皆様!あすはカレー食いたくなったでやんすか? いや貴方は絶対カレーを食べるでやんす!!! いや、食べろ~っカレー!!!   

でっ何カレー食ったかおしえるでやんすよ!次の「カレー口」参考にするでやんす(^^)

Img_1395 休日の夕暮れはさびしいでやんすね・・・Img_1393

ココアっちの家は、今日はお好み焼きらしいでやんす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 栗くんチワワに変身か? | トップページ | 栗ちゃん1周年でござんす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗くんへ
ここに来る前に「今晩はカレーにしよ♪」と決めてた母さんが
「うへっ!」と小さく言ったのを聞きましたよ。
ちなみに母さんはカレー口ではなくカレー腹だそうです。
○○食べようよって言いながら食べられなかったら
「あ~○○腹になっとったのに~」とぼやきます。
今晩はチキンカレーでやんすよ(*^^)v
あっ\(◎o◎)/!栗くん口調が移ったでやんすぅぅぅ((+_+))

私もかけるならカレーにはソース派なのでカレーに醤油は未知の世界です!でも決してまずくはないだろうと想像できます!スパゲッティーに続きカレーもチャレンジしてみようかな〜o(^-^)o
ココイチで3カラ…素晴らしいです!私は辛いものがだめなので恥ずかしながら毎回甘口です(汗)
…まんまとカレー食べたくなってきました。今週のどっかの夕飯はカレーにしようかなぁ♪

リンリン様、  カレー腹でやんすか! わかるでやんす!   ちなにみ翌日はカレーうどんでやんすか?
所長さん家は、所長さんだけ翌日はカレーうどんOKでやんすが、 奥さんやJちゃんはブーイングらしいでやんす。 「関西は翌日はカレーうどんやのにーっ」とぼやいておりやす・・・

陽芽ママ様、  甘口でやんすか 一度、どうでござんす2カラあたりから(^^) 
カレーには色々ござんすが、甘口系なら南瓜を入れるのも、なかなかいけるでやんすよ!
これアッシの心のボスの「ドカの旦那」の美味しい定番でやんす。 
そうでやんす!今週はカレーを食べるでやんすよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6994287

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は暑いぞ!カレー口!?:

« 栗くんチワワに変身か? | トップページ | 栗ちゃん1周年でござんす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ