« いろんな夏の風物詩 | トップページ | 他人の豚まんは何故くさい? »

2007年7月26日 (木)

生物の原点の巻き!?

前略、はじめにお詫びいたすでやんす!  これから以下はチョイ食事まえの方はご遠慮くだせえ 

えっ・・なんでやんすかって?  そうなんでやんすウンコの話でやんす。

所長さんが「あ~調子悪いあ~調子悪い」とうるさいでやんす。 なんでも毎日元気に4回発射のウンコが最近は2回か1回だそうでやんして、なんでも最近帰宅が23時頃なもんで体内時計が狂ったそうでやんす・・・そうなると本人曰く「あ~絨突起にたまってる~気持ち悪い~」と嘆くでやんす。  なんでも柔突起なるのもは小腸の内側のヒダヒダらしく、ここに宿便がたまると健康によくないらしく、人によればソレを出すだけで3kg前後痩せるらしいでやんす!?」 そんで人間は3食か2食が基本で、3食なら3回2食なら2回と最低食事回数は出さないとだめらしいでやんす・・

所長さんは10代~20代は171cm59kgでやんして、30代以降も63kg以上にはなった事が無いらしく、コレも毎日4回のウンコのお陰らしいでやんすがココ1週間はスッキリ出来ないそうでやんして、「栗! これって毒素の元やから、俺やばいわ~」とボヤキ、各種自分なりに長年の経験で取得した改善法!?を今日から順次始めるらしいでやんす。

①「納豆」は有名でやんすが、あまり噛まないで飲み込むように食べる

②「もずく」出来るだけ冷やしたのを、夜一気に飲み込む

③朝、水を飲みヘソの下5cmを親指で押しまくる

④ミルク断食、 休日前夜からとにかく1日中牛乳しか飲まない

⑤以前のブログにも書きやしたが、冷えたドリンクのんで本屋さんに行く(インク揮発物質に要素があるらしい・・)

以上、アホな内容でやんすから、決して皆様は真似等しないようしておくんなせ(^^)でも効きやすよ・・・・お肌スッキリでやんす!?

えっアッシでやんすか?  そら~何とかは飼い主に似ると言うぐらいでやんすから、毎日遠慮なく・・・・スッキリの最低3発でやんす。

しかし水洗で1回約6リットルが、必要らしいでやんすからアッシと所長さんは、水資源考えると疑問の残る生物でやんすね・・・以上、生物として重要な課題?とはいえ 今晩は失礼しやした。 「 栗!そやけど作家、開高 健さんの本にあるウンコ話はもっとキツイで~」と所長さんが申しておりやした、興味の方はどうぞ・・・Img_1563

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 くさい話で失礼でやんした・・・。反省~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« いろんな夏の風物詩 | トップページ | 他人の豚まんは何故くさい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その後どうですか??調子は???
陽芽もだいたい1日に3回します!!犬って便秘とかしないんですかね~?
あっ、私的にバナナなんかも効果的な気がしますよ!お試しあれです♪

陽芽ママ様へ。アドバイスありがとうでござんす! 今日から大阪出張の所長さんは、ホテルにバナナ持ち込みチェックイン!仕事はげんでるらしいでやんす。 結果は・・・。もうやめたでやんす今後は、綺麗お話しするでやんすね。ヨロシクざんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7277163

この記事へのトラックバック一覧です: 生物の原点の巻き!?:

« いろんな夏の風物詩 | トップページ | 他人の豚まんは何故くさい? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ