« 台風フェチ? | トップページ | ある平凡な休日 »

2007年7月14日 (土)

すごく小さい範囲の台風情報?

前略、天気予報通りきてるでやんすよ! 昼ぐらいまでは、雨もポツポツと降ることもありやしたが、現在18:23で北や南の風くん達?が「さーっそろそろ始めまひょか!」 「そーでんな~ちょいとビビらせまひょか~」と言ったかどうか知りやせんが・・・急に風が強くなってきやした!(ここ広島のアッシの家付近)

そんな中、所長さんが「栗、買った胸当てカッパ付けて外に行こか・・ 」などと言い出し

アッシは「コイツ何考えてるでやんす? 」 状態でマンション玄関まで連れて行かれやした。

「わたしも、いく~っ!!」とJちゃんが一緒に1階エントランスまで来たとき・・・

ブ~ンと一発風がふき 軽量級のJちゃんは傘とともに去りぬ・・・してしまいやした。

まだ初期とはいえあなどれやせんよ!皆様。 Img_1472 「あ~散歩して~」

この中途半端なカッパ、むかつく~まだ慣れないでやんす。

Img_1488

だんだん不気味な空に・Img_1463

散歩が少ないと、悪戯を・・・(このあと本、食べた!)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 台風フェチ? | トップページ | ある平凡な休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あかん!まだや!ぬるい!こんなんちゃう!今日はまんじりともせずマンニィ待つ!因みに早明浦ダム貯水率祝100%!!!おめでとう(^_^)v 言ってる場合か?

旦那! 広島も直撃免れて、時折ゴーッと強い風と雨が降りますがもう終わりかな?と思うぐらいでやんす。  しかし四国はすごいらしいでやんすよ! 
もうすぐソチラに行きやすから、もうしばらくお待ちくだせい。

Jちゃんは大丈夫だったんですか!?傘さしてるといつもより風の抵抗を受けるから気を付けないとですね。
ただ今静岡はなかなかの風と雨ですよ〜。明日起きた時がどうだろう…と言う感じですけど広島はまだまだ風君、雨君達が悪戯中ですか?

陽芽ママへ。 笑っちゃいけないでやんすが、Jちゃんの傘はひっくり返り、Jちゃんは2mは引きずられておりやした。  静岡も台風や発達した低気圧とかで、よく海岸線の高速や道路が・・・とニュースなるみたいで 地理的にも強い雨・風行きそうでやんすから、気をつけておくんなせ。  広島は今、雨が小降りで、ムワ~ッと生温かい風でチト不快指数上昇でやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7140684

この記事へのトラックバック一覧です: すごく小さい範囲の台風情報?:

« 台風フェチ? | トップページ | ある平凡な休日 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ