« 絶叫店にご用心? | トップページ | 平和な土曜は日も暮れて・・・ »

2007年7月 6日 (金)

栗ちゃんは肛門シボリがお好き!?

前略、アッシは少し憂鬱でやんす・・・・。何故かと申しやすと、明日はいつもの先生のところでワクチン注射するでやんす。

病院はやさしいお姉さんもいて楽しいでやんすが、注射だけはチョイおびえてしまいやす。ここの先生はアッシらを抑えるとき「えっチョイ乱暴!?」みたいな感ありですが、実はアッシの好きな肛門シボリなんざ「フムッ!今の何?痛ッ」と思った次の瞬間には「うーっ快感!」と思わずにはいられないほど綺麗にプシュとしていただけやす。先生やるでやんす!

以前も検査で肛門にカメラを入れられた日ニャ、「先生!勘弁でやんす~ワンワンと絶叫・・・と次の瞬間・・・」「痛くな~い」なんか気持ちよくない♪ アッシ?とチョイやば栗ちゃんになりかけやんした。 またまた先生やるでやんす。

病院では体重もはかるでやんすが、前回5kgで今回は所長さん曰く「お前どうみても6kgやで!」と言っておりやすが、アッシもその可能性ありと思ってるでやんす。

所長さんはこのまま大きくなって、「なっ!栗、パピヨンからシェットランドやコリーに変身して出世犬はどうや!?やってみるか」とアホなこと言っておりやす。 出世魚とは聞いた事あるでやんすが、出世犬とは・・・・でやんす。

さあー明日アッシはは何キロになってるでしょうか?

正解の方には、抽選でハワイ旅行・・・・

は当たらんでやんす。Img_1351_1

公園のおじいちゃま・おばあちゃまの間ではチワワでやんすが・・・・

「それはどう見てもチャウやろ」と皆様の声聞こえるでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 絶叫店にご用心? | トップページ | 平和な土曜は日も暮れて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗君は肛門絞り好きなの!?陽芽の肛門絞りは私がやっててへただろうから気持ちいい〜と思ってはいないでしょう(・_・;)栗君のところの先生紹介してもらおうかな(笑)
体重は6.1キロでファイナルアンサー!(古い!?)当たったらハワイ旅行…。

陽芽ママ様へ
ざんね~ん! 正解は本編で!  しかし陽芽ちゃんはママがするでやんすか、そごいでやんす。
所長さんは「あかん難しいわ・・・。あっこわ~」とにげるでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/7055229

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ちゃんは肛門シボリがお好き!?:

« 絶叫店にご用心? | トップページ | 平和な土曜は日も暮れて・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ