« 血管広げようゼ!! | トップページ | 「ほんでなっ」 な 日曜日! »

2007年6月17日 (日)

週末は超ご多忙でやんす?

前略、週末は何かウキウキ!夜更かしの所長さんでやんすが、昨日は・・・

休日仕事あり! 金魚水槽掃除! 散髪(ちなみに自分でやりよった)!  アッシの掃除!?  最後は休日の最強定番「お好み焼き+麦酒」で午後9時より撃沈しておりやした。

リビングで撃沈の所長さんが、最近暑くなったとはいえ明け方は冷えるんで、アッシは横で添い寝してやったでやんす(忠犬でやんす?) 。 そしたらでやんす「お前、昨日洗ったのに臭いな~」ときたもんでやんす。 そんで肉球をス~ッと嗅いで、また寝たでやんす(変態!)

「ムカーッ!!」ときたでやんすが、ここはソレ例の「鈍感力」ってやつでかわしたでやんすよ(^^)v アッシは、お・と・なでやんすよ

Img_1305 掃除開始!?のアッシImg_1306 

掃除終了Img_1310 

ブロー中、お立ち台のアッシ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_1318 関西風お好み定番の「ブタ玉」Img_1319 製造中

「ブタ玉、親子?」

« 血管広げようゼ!! | トップページ | 「ほんでなっ」 な 日曜日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6811512

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は超ご多忙でやんす?:

« 血管広げようゼ!! | トップページ | 「ほんでなっ」 な 日曜日! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ