« 映画ってほんといいですね~ | トップページ | 奥さんアンタは強かった!? »

2007年6月 3日 (日)

手強い蚊にご用心

前略、日曜の公園は楽しかったでござんす。 朝はタミちゃんやマー君・ココアっちと遊び、夕方はリンリン家のK君とサッカーしてもらったでやんす。こう見えてもアッシはサッカー犬と噂の球遊び名人?名犬!でござんすよ! K君また何時でも相手するでござんすよ!(^^)v

Img_1291 タミちゃんとアッシImg_1289_1タミちゃんのようにフリスビー、家で練習したでやんすが顔面直撃し痛かったでやんす。アッシにはムリでやんす・・

そろそろロンゲのココアっちImg_1282

マー君がアッシのご飯を狙うでやんす

夕方の公園はそろそろ蚊が出てきておりやして、アッシらの周りをうろつきだしたでやんす! ちゃんとクスリ飲んでるでやんすが、「おっ、やばやば!」と所長さんが追い払ってくれるでやんす、しかし、あいつらはナカナカ手ごわく先日は蚊取り線香買ってくれたでやんす。

蚊といえば日本ではそこまではないでしょうが、アラスカあたりに行くと向こうから煙が来たなと思って見ていると、それは蚊の軍団ですごいらしいでやんす。 時には信じられない位の大群で小さな家畜ぐらいは、全員で攻撃し殺してしまうぐらい凄いらしいでやんす。アメリカは規模が何でも違うでござんすね。

あーまだ日本でよかったでやんすね 皆様!

でっ、そろそろ暑くもなってきたでござんすね、今年はあの涼しいマット買ってグシャ~ッとねたいでやんすよ。「よろしく!所長さん!」  

でもペットショップの涼しマットシリーズって何処のも高いと思いませんか?(所長)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 映画ってほんといいですね~ | トップページ | 奥さんアンタは強かった!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6653778

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い蚊にご用心:

« 映画ってほんといいですね~ | トップページ | 奥さんアンタは強かった!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ