« 奥さんアンタは強かった!? | トップページ | カレーで栗ちゃん大爆発! »

2007年6月 6日 (水)

お父さんのナイスバディ?

前略、昨日は奥さんにバッサリ斬られた所長さんでやんすが・・・世の中かなりの親父や親父予備軍が臭いや頭のテッペン気にしてるようでござんして、その辺りの役に立つような立たないような知識?が豊富な所長さんは良きアドバイザー(自称)として、宴会などでの雑談で「エエこと教えてあげまっさ~」などと、悩み多き親父達に題して「加齢臭撃退法その①」として伝授してるそうでやんして・・・今日はその一部をアッシが「前略、栗・・・」ファン!?に教えてあげるでやんすね。

身体の脂が若いときはサラサラでやんすが、35歳も過ぎると男は特にギトギトしだしやして特に後頭部から首筋の脂がここは体温も高く熱がこもるようになり、菌が繁殖しやすくそれが臭いに変身するそうでやんす。

でっ対策でやんすが洗うのがモチ基本でやんすが、風呂で首筋に塩(所長さんは伯方の塩を絶賛)を塗り5~6分よーく温まり流して、また揉みながら塗り5分ほど温もりそれから身体を洗うように毎日続ければ、朝シャワー浴びても昼には「おっさんくさ~っ」といわれないナイスなボディーに変身できるそうでやんす。 

これを出張先の宴会で話したときは、次の朝ホテル食堂の食卓塩が無くなっていたそうでやんす・・・。  

さっ今日からアナタもいかがでやんすか? 騙されたと思って・・・・アッシは知りやせんよ(^^)

Img_1099

お父さんは大変でござんすね!     Img_1221_1

犬でよかったでやんす・・・臭いあってナンボでござんすよアッシらは

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 奥さんアンタは強かった!? | トップページ | カレーで栗ちゃん大爆発! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

間違えて下のスレに入れちゃったから重複m(__)m

我が家の“加齢臭対策”は 簡単感嘆!?夫婦そろって加齢臭を放つッ!!これで決まり!ところで・・・ブラックバード?!kawasakiマニアじゃー無かったの?早くリッターバイクにカムバーック、そしたらドイツシルキーなって屁ですよヘッ!所長シェーン(さーん?)カムバーック(;一_一)

旦那!内緒でやんすよ・・・。
アイツ絶対狙ってるでやんすよ! ツアラーを

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6680760

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんのナイスバディ?:

« 奥さんアンタは強かった!? | トップページ | カレーで栗ちゃん大爆発! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ