« お久しぶりでやんす! | トップページ | 今日はネタなしでやんす・・・ »

2007年6月13日 (水)

つらいな~人間は!?

前略、本日所長さんは、広島→岡山→高松→広島と車で移動し、バテテおりやす昨日までの旅行で蓄えた3kgは本日にて消化してしまったようでやんす・・・(飯時間なく、讃岐うどんもなしでやんしたようで)。

 ブートキャンプ(かの有名なダイエット法!?)よりやはり、人間食べなければ痩せるでやんすよ。

よってアッシと話する気力も無く、本日は好評?第二弾「栗ちゃん写真館」でやんす。

Img_0176_2_1 アカチャン時代でやんす。Img_0202

4ヶ月ごろ、初公園デビュー。 ドカの旦那に「頭デカイ!パピヨンや」と笑われてた頃。Img_0418_1

半年ごろ、爆笑してるとこ!?

Img_1295 何故か、Jちゃん好きなホットケーキ 題して「栗?」

Img_1272

本日は以上でやんす(現在)  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お久しぶりでやんす! | トップページ | 今日はネタなしでやんす・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは相当お疲れの模様ですね〜(^_^;Aせっかくたくわえた3キロをあっという間に使ってしまったなんて…激務だったんだろうと想像がつきます(*_*)
栗くんの写真オンパレードってのもなかなかいいもんですねぇ!公園デビューの写真なんてすごいかわいいし!あと、今更なんですが勝手にリンクさせて頂きました(>_<)ご迷惑でしたら言ってください。今後も仲良くしてくださいねm(__)m

迷惑なんてないでござんすよ。
ヨロシクでやんす。  しかし可愛いでやんしょ!!

陽芽ちゃんのお庭うらやましいでやんす。


そう言ってもらえて良かったです(*^_^*)よろしくお願いしますね!
しかしかわいいですよ〜!ちっさい栗くん!ちなみにホットケーキも!
お散歩の代わりにお庭に放してもらってるだけだから毎日散歩に行ってる栗くんの方がうらやましい!って陽芽はきっと言ってます(;^_^Aうちは散歩は毎日の日課じゃないので( ̄∇ ̄|||)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6776560

この記事へのトラックバック一覧です: つらいな~人間は!?:

« お久しぶりでやんす! | トップページ | 今日はネタなしでやんす・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ