« 嵐と共に絶叫!おやじ? | トップページ | つらいな~人間は!? »

2007年6月12日 (火)

お久しぶりでやんす!

前略、所長さんが先ほど無事、北の大地から帰ってきやした! 今日は直行なく千歳→大阪→広島で、バス→飛行機→モノレール→地下鉄→新幹線→タクシーと乗り継いで帰ってきたようで、帰宅するなり麦酒をシュパーっと開け「プハーッ」と一発、「飛行機ムッチャ怖かったけど、北海道はええぞ~栗!、元気してたか~」 「蟹も魚も夕張メロンも、美味かった~」と絶叫。

久々の対面でやんして、アッシも得意のおでこスリスリを所長さんにやってやりやした(^^)。 

三日三晩続いた宴会と、北海道美味いもん食べまくり旅行で所長さんは3kgも太って帰ってきやしたそうで。  昭和を思わせる大宴会ゲームでは、歌にあわせてジョキ大で麦酒を回りながら飲み続け沈没!   お決まりの二次会では所長さんは西城秀樹さんに変身!? 気がつけば・・・浴衣を振り回してブーメラン♪ブーメラン♪していたそうでやんす(本人記憶喪失状態)・・・。

アホでやんす・・・・。

Image 知床峠」 雄大でござんす

200706100906000 「キタキツネ」ピンボケごめん。少しだけアッシ似

Img_1301 「お決まり土産、チョコ類」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

200703291241000

くつろげたのも今日まででやんす、明日からはまた所長さんの遊び相手とゆうお仕事?でやんす。 がんばろ~ また公園でな

« 嵐と共に絶叫!おやじ? | トップページ | つらいな~人間は!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんお帰りなさい!北海道を満喫してきたみたいですね!家に帰ってくるまでの乗り継ぎはお疲れさまでしたf^_^;栗くんは何かお土産もらったのかな??しかし北海道うらやましいです!私も1度は行ってみたい(*^_^*)

陽芽ママへ。アッシは無かったでやんす!!
しかし、盗んで食べた鮭のジャーキー最高でやんした。

陽芽ママもパパと北海道行くべきでやんす! ラーメンも味噌味ナカナカ美味いそうでやんすよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6765585

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでやんす!:

« 嵐と共に絶叫!おやじ? | トップページ | つらいな~人間は!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ