« 今日はネタなしでやんす・・・ | トップページ | 週末は超ご多忙でやんす? »

2007年6月16日 (土)

血管広げようゼ!!

前略、「うおーっ!交感神経が熱い!疲れるーッ」っと、本日も岡山日帰り所長さんが帰ってきたでやんす。ほんでいきなり風呂入り「ウオーッ!副交感神経が活動してる~っ」と麦酒を飲み、酔っ払っておりやす・・・・。←アホでやんす。

また受け売りでやんす!例の「鈍感力」という本。  まあ人間ほどほどに気を使い、細かい事気にしなはんな!てことでやんすが、 まいど即影響される所長さんでやんす。

仕事で酔わないのは交感神経がイライラや緊張などで血管を収縮しアルコールが回らないからで(血液循環悪く体によくないでござんす)、 友人などと楽しく飲んで酔うのは副交感神経が血管を広げ、少量でもアルコールが回りやすいそうでやんす(広げたらサラサラ血が流れ良いそうでやんす)!  ところでやんす・・・

アッシが最近知る限り奥さんと、飲んで所長さん酔ってないようでやんすが・・ 何か・・・

気のせいでござんしょうか???   アッシは知りやせんよ・・鈍感なもんで(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Img_1220_1 みんな!血管広げようね! 

 Img_1300

さー明日も皆と遊んで、血管広げるでやんす!

« 今日はネタなしでやんす・・・ | トップページ | 週末は超ご多忙でやんす? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんは奥さんと杯を交わしてるにも関わらず酔いが足りないんですか!?それはいけないですね~!まさか緊張…!?(^皿^)

ふむ~っ、あのですね。 まあ上司と部下とでも申しましょうか・・・。@*>>{;。

血管細い久々のドカのおっさん(^o^)/ やーいつもいつもオミヤありがとうm(__)m可愛いキタキツネの耳掻き妻もいたくお気に入りの様子で・・・(^_^)v 私もアレ(鮭とば)系大好物で早速しょもう致し 余りの美味さに感涙に咽ておりました マイウー!ブログも順調そうで何よりです!これでやっとホンマもん?の“電脳サラリーマン”やっ・・・失礼^_^; ドカ近況報告=休みになると朝自然と目が醒め、早いときは5時頃からドカで出動します!先日スプロケットを15丁から14丁に交換しました。これで低速での扱いが楽になり気難しいドカも超スムーズ(^_^)v 来週にはアップハンドルも装備予定で益々・・・ アカン改造意欲は増すばかり おかーちゃん小遣い増やしてーーー!! ご来店楽しみにしとりまっ(^o^)/

旦那!「鮭とば」いけるでやんしょ! 最高級利尻昆布や蟹・イクラは所長さんのお小遣いでは無理でやんして・・
まっ「鮭とば」で勘弁してやっておくんなせ。
しかし北海道は、夏休み前でやんしたが「鉄馬」多かったらしいでやんすよ! これでまた火がついたようで、所長さんはバイク本を穴あくほど・・・わかるでござんすよね。あ~始まった!アッシは知りやせんから

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6799703

この記事へのトラックバック一覧です: 血管広げようゼ!!:

« 今日はネタなしでやんす・・・ | トップページ | 週末は超ご多忙でやんす? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ