« 「ただいま~」は23時 | トップページ | ビリーが家にやってきた!? »

2007年6月23日 (土)

「ただいま~」は25時

前略、所長さんが帰ってきやした25時・・・。  なんでも事務所2Fでお仕事してたら、23時ごろからエレベーターの音がガタンガタンと大きくなり、 ほんでもってなんかフロアでゴトゴトとか鳴り出し・・・

もう絶対このビルの他の事務所は終わってるはずなのに、 なんかお化けおるような・・・いないような・・・・。 なんだなんだ!状態になったそうでやんす!

小さい時とかも所長さんはやったらしく、他にも何かで読んだらしいでやんすが、ソノ作家さんもよくやるそうでやんすが、 「そこにおるのは分かってるてんねんぞ!コラーッ!!」などとビビリながら

一人何かの気配を感じたときは、虚勢はり声を出すそうでやんす。  もち何もないでやんすが、  もし「ばれたらしゃ~ないの~ワレー」などとお化けが出てきてもどーしょうもないのでやんすが・・・  そんなの皆さんやるでやんすか?

その後、怖くなり事務所でた所長さんはコンビニでお茶を買おうと、店に向かうと今度は入り口には、ちょい古いでやんすがヒップホップとゆうでやんすか!? そんなちょい目つきが優しくない方々が・・・「やべ~」などと思いながらも進むと以外にも、す~っと開けていただきやしたそうで、「おーっ人は見かけじゃないけんね!」と感心し店内へ入ったそうでやんす・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

でっ!ドリンクコーナーに向かう途中何気に見た、店内の鏡の中の自分は顔が土色で唇も色無しでまるで死人のような所長さんが居たそうでやんす!?  

「栗!俺がお化けやったわ!そらあの顔、変にビビるで誰でも!」と思考停止状態の所長さんは叫び、麦酒飲んで普通の人間に戻りながら話し夢の世界へ・・・・。 Img_1261_2

じゃおやすみでやんす!Img_4516_1

まだ成長期でやんして、大きなパピヨンね~と言われるでやんす。

もっとデカクなるでやんすよ!

« 「ただいま~」は23時 | トップページ | ビリーが家にやってきた!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6882734

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただいま~」は25時:

« 「ただいま~」は23時 | トップページ | ビリーが家にやってきた!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ