« 所長さんは、前頭葉が熱い!? | トップページ | 栗くんチワワに変身か? »

2007年6月30日 (土)

新幹線はネタの宝庫?

前略、いよいよ週末でやんす! 大阪に日帰り出張していた、所長さんが帰ってきやした。   風呂に入り麦酒をプシューと開けて「グビグビ フォ~」してるでやんす。 「栗!今日もアホおったぞ」などと、喋りまくってるでやんす。

でっ ①アホは・・出張帰り

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今日も新幹線の中では、変わってる奴が近くの座席で「俺はお前がすき・・・」「俺は・・えっ、聞こえないよ・・」  「チェ、電波わるいよな・・・」などと30前後のサラリーマンが携帯を使用し気持ちの悪い発言を繰り返してたそうでやんす、 所長さんは「山陽新幹線はトンネル多いし電波悪いのは当たり前やろ! それにお前がキモイから相手は電波悪いふりして切っとんねん!」とは・・・言わないで黙認していると

車掌の「新神戸~」のアナウンスと共に来ました来ました、レスラー蝶野氏似の怖い方が・・前から来るその方を見て所長さんが、アイツの横に座れ~っと念じたとき 「ビンゴー!!」 どっかと座った4番B席付近からは、 二度と電波は発信されなかったそうでやんす(^^)v  

アホ②は・・・出張行き

早朝の新幹線、広島からレールスターにのり指定席に行くと・・・そこには伊藤美咲さんが(勿論、似てるだけで) 「おーチョイ、ラッキー!」などと思いながら普段は「すんまへん」が「失礼」などと人格変わり窓際に座ったそうでやんす、別にそこで恋が始まるわけでもなく、「私、貴方が横に座ったとき運命を感じました・・・」などと伊藤さんが言うはずもなく発車オーライと新幹線はすべりだしやしたそうで、チョイ緊張!?のなか新聞なんぞ読んでいると昨日の残業疲れで睡魔が・・・

「本日もJR西日本ご利用ありがとうございます、まもなく新神戸~」のアナウンスで起きたそのとき「フム、さっきと違う臭いが・・」 と横見ると、見知らぬ親父が駅弁をパクついていたそうでやんす・・・。

アホは「美咲ちゃんが、いない~」と3秒間?はショックで、何故か隣の親父に新大阪着くまで腹立っていたそうでやんす(可愛そうな弁当親父でやんす)

もちろんアホ②は所長さんでやんすよ・・・ヤレヤレ さー明日は公園散歩でやんす、皆遊ぼうでやんす!Img_1382

そんな所長さんでも、こうして毎日アッシは帰りを待ってるでやんす。忠犬でやんすか?

« 所長さんは、前頭葉が熱い!? | トップページ | 栗くんチワワに変身か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人が集まるところって面白いこと、ムカっとする事、話題満載ですよね!
伊藤さんが知らずに降りていたのはショックでしたね~(汗)最後に何か言葉を交わせたらよかったですね(^皿^)
今日の静岡は晴天!かなりの夏日ですがそちらはどうでしょう?公園散歩、熱射病にならないように気をつけて下さいね!

夏の公園は暑いのでマイ水筒持参でやんす、陽芽ピョンも持ってるでやんすか? 広島は曇りぎみでありやんして、湿度はグングン上昇中のようで・・・不快指数満開!。
クタ~ッ状態でござんす。
しかし「こんな日は、焼肉でパワーアップや!」と所長さんが叫びだし昼からジュ~ジュ~やってきやんす。
冷えた麦酒と焼肉は最強らしいでやんす、しかし例のメタボが・・・
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6974401

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線はネタの宝庫?:

« 所長さんは、前頭葉が熱い!? | トップページ | 栗くんチワワに変身か? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ