« 飛んで飛んで回って回~る? | トップページ | 映画ってほんといいですね~ »

2007年6月 1日 (金)

何でや~っ?

前略、栗でござんす! 本日、所長さんは酔っ払っておりやす!!ほんでもって、TV見てわからん事ばかり喋っておりやす。 「なーっ何でや?栗?」「なーっ?」と・・・・

以下、あほ発言でござんす。

「洋服の○山さんとか、2着目が¥1000やったら初めから¥1000のは買われへんのか何でや?」や

「歯を綺麗にする、衛生品のCMで口腔内を洗浄する、イメージあるけど汚れ流すシーンで少しほんの少しだけ残っているのはなんでや?」や

「松坂!頑張れー!と声援送る親父(自分も)は、ほんまはアンタが頑張らなあかんのちゃうか?」や

「奥さんが年々大きくなるのは何でやー?」や

「○内さんと○原さんの披露宴で、ゴーさんが二人と並んだ時ゴーさんの方が新郎に見えて○内さんがレポーターに見えるのはなんでや?」や・・・

人の世の中、なんでや~が多いようでござんして、皆様大変でござんすね。

Img_1261

ご飯のミルクフリカケ止めたの「なんでや~」(アッシ)

「知らんちゅ~ねん」(所長)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 飛んで飛んで回って回~る? | トップページ | 映画ってほんといいですね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6631358

この記事へのトラックバック一覧です: 何でや~っ?:

« 飛んで飛んで回って回~る? | トップページ | 映画ってほんといいですね~ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ