« おきろ~っ!!所長さん | トップページ | 新幹線はネタの宝庫? »

2007年6月27日 (水)

所長さんは、前頭葉が熱い!?

前略、「もーっ!!アジアジ! ほんま暑い~っ!!」でござんすね。湿気がムワ~でやんす。 

そんな日は・・・

①エスカレーターの前で立つ、整髪料臭い親父の「カーペッ」と今にも出しそうな音に「ムカーッ!」

②信号待ちで前に止まった兄ちゃんが、バックミラー見て必死に髪の毛なでる姿に「ムカーッ!」

③食堂でカレーを食べる時に、取った福神漬入れがカラッポで「ムカーッ!」

④居酒屋で麦酒グラスが、注ぐ前から濡れていて「ムカーッ!」

⑤自動販売機で何度入れても、帰ってくる100円玉に「ムカーッ!」しかも今それしか無い事に「ムカーッ×2」

・・・・「栗! あかん前頭葉が熱い!?」と所長さんが叫んでおりやす。  また何時ものイライラでやんす。

梅雨は皆様大変でやんすか? 水不足解消と思い気長に雨を楽しむでやんす、アッシは水溜り越えジャンプ遊びが好きでやんすから、雨は結構イケル口でやんす(^^)

Img_1379 しらん顔しながら・・・  Img_1380

おっスキありでやんす!!「うめ~生クリーム!!」

PS ⑥栗にケーキ取られ「ムカーッ!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« おきろ~っ!!所長さん | トップページ | 新幹線はネタの宝庫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

③と⑤が特に共感できる「ムカ~ッ!」ですね(笑)湿気が多くてじめじめに加えこの気温じゃ何に対しても結構ムカっとしますよね(^^;)でもそこは栗君を見習い気楽に梅雨の季節を乗り越えましょう!!ファイトです!所長さん!!栗君も雨に濡れて風邪引かないようにね!

アイツ、ウコンの力飲んで今から寝るでやんす。
なんか違うと思うけど・・・まあ気のもんでやんすね。
ありがとうでやんす  アッシは・・ですから風邪はひかないでやんすよ(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6952020

この記事へのトラックバック一覧です: 所長さんは、前頭葉が熱い!?:

« おきろ~っ!!所長さん | トップページ | 新幹線はネタの宝庫? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ