« 「ただいま~」は25時 | トップページ | 腫れた目は、優しさの印 »

2007年6月23日 (土)

ビリーが家にやってきた!?

前略、土曜日でやんす。梅雨の合い間の晴天でやんして、朝寝坊している所長さんを無理やり起こしいつもの公園に行き、いつもの仲間と散歩してきたでやんす。 このひと時がなんともタマラン楽しい時間でやんすよ!  普通の人が普通に過ごせる日々・・・コレ感謝感謝と風と夏の陽を浴びて歩いてきやした。

Img_1340_1 「ココアっち!K君は絶対美味いもん持ってるでやんすよ!」

「俺もそーおもう!」

Img_1339_1 「やっぱ そーじゃん!」

「チョウダイ、チョウダイ、チョウダイ@;:。。:&(%#%」 K君いつもありがとでやんす(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

んでっ家に帰ると来客でやんす・・・・

Img_1347 ちーちゃいけど見えるでやんすか?

我が家に「ビリーブートがやってきた」でやんす!?。 Img_1346

奥さんとJちゃんは、夢中でやんす。 アッシもチョイトやってみるでやんす。

ビリーを見てると映画「愛と青春の旅立ち」(主演リチャード・ギア)にでてきた、軍学校の鬼教官(なんとかルイスゴセットJrという名かな)を思い出しやしたそうで、急に映画見たくなった今日はレンタルビデオDAYにするそうでやんす(ジョーコッカー&ジェニファオーンズやったかな?主題歌よかった~♪)。 何時もながら単純なやつでやんす。 じゃ行くらしいんで、お供してくるでござんす

« 「ただいま~」は25時 | トップページ | 腫れた目は、優しさの印 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6885235

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーが家にやってきた!?:

« 「ただいま~」は25時 | トップページ | 腫れた目は、優しさの印 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ