« お父さんのナイスバディ? | トップページ | 長い夜 »

2007年6月 6日 (水)

カレーで栗ちゃん大爆発!

前略、うっ~口が爆発しそうでやんす!! 今日の所長さん家の晩ご飯はカレーでやんして、帰宅して食べてる所長さんの目を盗んで「ペロっ」としたところ大爆発でやんす! 大急ぎで豚皮をカミカミ・水ガブガブしてリセットでやんすが、どーしてあんな食いもん美味いんでしょうかね~

「あほやー栗! カレー食いよった」と爆笑し「明日、ウンチしたらケツ痛いぞ~」と心配もしない所長さんにアッシは久々に敵意を抱いたでやんすよ! 

そんな所長さんは家で、たまに料理といえるレベルではござんせんが、お好み焼きやカレーうどん等(ムチャ簡単なんばかり)を作るでござんすが、 早くで美味いと自慢の料理!?が「超簡単パスタ」でやんして・・・ 

ゆでたパスタにマヨネーズと醤油と味のりと鰹節をかけて混ぜ混ぜし、熱いうちに一気に食べる料理でやんして、「なっなっ美味いやろ!」と奥さんやJちゃんに迫るでやんす。 Jちゃんはさすがマヨラーでやんして、「美味い!」とパクパク食べるでやんす。 なんでも作家の椎名誠さんが作るのを真似てやりだしたそうでやんすが、アッシも一口頂やしたがナカナカいけるでやんすよ(^^) 皆さんも明日の昼あたりに一度いかがでやんすか?  他にも変わった食べ方パスタはあるでやんすか?

Img_1212 いつも仲良しですか? 所長とアッシ

Img_1125_1 ほんま!カレーはまずかった!!おかげでクタ~でやんす。おやすみ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お父さんのナイスバディ? | トップページ | 長い夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

所長さんちのカレーは辛口だったのかな??栗くんにはちょっと刺激が強かったんでしょうね(;^_^A明日のトイレタイムを迎えるのが恐怖ですね〜(・・;)
所長さん一押しのパスタの食べ方なか美味しそうじゃないですか!近々チャレンジしてみます♪

陽芽ママさんへ。 いやー痛い!痛い!でござんしたよ朝は・・・(^^)  陽芽ちゃんはくれぐれもカレーには気をつけておくんなせ。
このパスタはスピードが命でござんすよ! 一気に混ぜ一気に熱々を口中へほり込んでくださいまし。

それは所長が作ったのか奥さんが作ったのかは定かでないけど・・・まずかったんやろ?へたくそなんや!だって食通のドカのおっさんが作ったカレー アズキにーちゃん隠れてお皿の残り間食して“ごっつー旨かった”って、言ってたし・・・(^_^)v 3日くらい胸毛黄色かったけど!?やっぱ旨さは普遍的人・犬問わず“旨いものはうまい!” “まずいものはまずい!”よー覚えときや栗(^O^)/

ドカの旦那、了解でやんす! たまにこの家族変なもん美味いとかゆうでさんすよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6688659

この記事へのトラックバック一覧です: カレーで栗ちゃん大爆発!:

« お父さんのナイスバディ? | トップページ | 長い夜 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ