« 挨拶に始まり挨拶でムニャムニャ? | トップページ | 「ただいま~」は25時 »

2007年6月21日 (木)

「ただいま~」は23時

前略、帰ってきやしたよ!所長さんが今回は水~木曜日で岡山→高松→愛媛→広島と中四国巡礼!?の旅でやんしたようで・・・また新幹線とかジェットフェリーとか路面電車とか乗りまくりの出張となりやしたそうで、帰宅した23時には顔は腑抜けのようにボロボロでやんした。Img_1294 ←何時もでやんすよボケ顔は!

でっ!いきなりここで問題でやんす!「新幹線の二人がけの真ん中のひじ掛けは、左右どちらの人のものでやんすか?」

わかるでやんすか? 

所長さんは何時も悩んでいるそうでやんす・・・・。隣が女性であるとあまり肘つけないし、ハゲつるピンだと「お前には使わせへん!」と肘をおくそうでやんすが・・・

どうでもいいでやんすが、気になるそうでやんす。 誰か知ってます(^^)?

しかし今日所長さんが乗った、広島の路面電車は市内何処でも¥150で乗り降りできて、最高のエコマシンでやんすね! 環境問題の中、アレは再整備となると大変でやんすがどの都市もやるべきでやんすよね。  ちーと車に比べると不便な環境になりやすが地球を守ろうでやんす!

アッシもエコモードでウンコ処分水の節約を意識して、最近は日に3回に減らしやしたよ!

えっ!!まだ多いでやんすか・・・・。Img_1011_5

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アヤカちゃん小学校頑張るでやんすよ!また、バーベキューして遊ぼうでやんす

« 挨拶に始まり挨拶でムニャムニャ? | トップページ | 「ただいま~」は25時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

中四国巡礼の旅ご苦労さまでした〜f^_^;所長さんは出張が多いんですか?栗君もお留守番で寂しいですね( p_q)エ-ン
新幹線の肘置きはずばり!「早いもの勝ち」ですよd(゚д゚ )もしくは温和に譲り合いありがとうですかね(*^_^*)
栗君はなかなかエコロジー犬だね(^^)陽芽は最近なぜかトイレタイムが増えました(^-^;ノンエコロジー犬です…。

今日も乗ったそうでやんす、でっ 今日は陽芽ママのアドバイス通り先に・・・と気合一発で乗り込みやんしたが
車内がらがらで、「・・・」で帰ってきたそうでやんす
そんなもんでやんすね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6869414

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただいま~」は23時:

« 挨拶に始まり挨拶でムニャムニャ? | トップページ | 「ただいま~」は25時 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ