« 長い夜 | トップページ | お久しぶりでやんす! »

2007年6月 8日 (金)

嵐と共に絶叫!おやじ?

前略、ただいま大雨・雷でござんす!ところで 昨日に続きでやんすが・・・・所長さんは引きつり顔で・・・

「さーっ! ココアー!マー君!リンリン!タミちゃん!JAZZ君!けんちゃーん!ジョーダーン! 陽芽ちゃん(ゲスト)!アトム君! 栗ーっ!あとは誰や! え~い皆!留守のあいだ公園よろしく!」

「Jちゃん!勉強がんばれよ~、」奥さんには「今回のこずかいちょうだ~い」と絶叫と遠慮気味の小さな声で叫び、北の大地に旅立っていきやした。

アッシと奥さんは、「旅いかな~い!」などとバカ親父に変身しないか冷や冷やでやんしたが、これでひとまずよかったよかったでやんす。 こずかい追加の奥さんは微妙にプリプリかもでやんす(^^)v

ドカの旦那! アイツはまたアホ話仕入れてくるつもりでやんすよ絶対!!

Img_0823_1

前略ファンの方!?期待してやっておくんなせ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 長い夜 | トップページ | お久しぶりでやんす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちら(静岡)も雷大雨の荒れ模様でございます!
所長さん!北の大地、いってらっしゃ〜い!!所長さんはライダーみたいなので北の大地でみつばち族(古っ!?)になってしまわないように(;^_^A留守中の公園は皆が守ってくれますよ!陽芽もささやかながらお力になります(笑)栗くんもきっとくんくん匂いを嗅いでパトロールに励んでくれるはずです(*^_^*)ね?栗くん??

陽芽ママ様
北の大地から。所長さんが帰ってきたでやんす!

なんか、お決まりのお土産をバックに一杯いれてきたでやんす。    またアッシとの格闘!?の日々はじまるでやんすよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6711210

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐と共に絶叫!おやじ?:

« 長い夜 | トップページ | お久しぶりでやんす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ