« 手強い蚊にご用心 | トップページ | お父さんのナイスバディ? »

2007年6月 5日 (火)

奥さんアンタは強かった!?

前略、先日あたりから奥さんが、ドライフードをガキ用から成犬用にしようと少しづつ混ぜ混ぜしてくれてるでやんす。 今度はラムが入ってるやつらしく、ナカナカのお味でござんして毎食パクついておりやす。皆さんあれイケるでやんすよ

おかげで体重が5.0kから少し増えたようで・・・最近メタボの所長さんとタメはりそうでやんす。Img_1267

ウーンこの辺がメタボでやんす!

所長さんはメタボ気になり、まんまとCM乗せられてサービスインターなんかでは、黒烏龍なんか飲んでやすが、なんせアッシが知っているだけでも「何とか目薬」「薬用シー何とか」「ウコンの何とか」「アミノ酸なんとか」「ビタミン何とか」まー何とか何とかが好きな方でやして、洗面台はドラッグストア化しておりやして、奥さん曰く別名「ケミカル親父」だそうでやんす・・・。

そう言われると「そんなん言うけど、加齢臭させてる親父とどっちがましやねん?」と所長さんが詰め寄ると

「稼ぐ親父が一番まし」と奥さんバッサリ。   「・・・・」(所長さん)

勝負ありでござんすチャンチャン(^^)vImg_1091

アッシは運動で、メタボ解消でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 手強い蚊にご用心 | トップページ | お父さんのナイスバディ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
奥さんお強いですね〜!同じ女として憧れますd(゚д゚ )スカっと気持ちよか〜!所長さんの「…」に思わず笑ってしまいました(;^_^Aすいません。何だか何だかでどれか効果ありましたか?
栗くんは写真だと分からなかったんですがなかなか大きめパピちゃんだったんですね!でももう5キロから大幅に増えたりしないですよね?
メタボ撃退のために共に運動しましょうo(^-^)o

まいどー(^O^)/ここにも稼がんとバイクにウツツをぬかすおっさんいまっせ!同胞相憐れむ・・・やっぱ嫁は怖おす(~_~;) さてさて昨日は美容師のホリデー 朝っぱらから手首にボルト・背中に鉄板入れて29号線から、りん空方面駆って来ました!気候もよろしく思いのほか路も空いていてルンルンで直線をスロットル“グイッ!!”んっ!?右サイドミラーに青い者?すかさずメーター確認70km おーーーセーフ!白バイにーちゃん僕の横すり抜けるとき“ジロッ!”っと覗き込みよった(;一_一) すかさず僕も、にーちゃんに“前方不注意やっ!”って、イタリアンヘルメットの中で大声で叫んだった(-_-)/~~~ピシー!ピシー! あー バイクはタノシ・・・(^_^)v

陽芽ママ様。所長さんは、メタボ撃退は歩く事と認識しており、駅でも階段を使い事務所でもEVは使用せず、「どや運動してるやろ!」と言いながら片手には麦酒グラスで「プハーッ」でござんして・・・撃退はムリでござんす。えっアッシですか?アッシも走りやすよーッ。
陽芽ちゃんの特訓!?みたでやんす(^^)可愛くて
笑ってしまったでやんす・・・以上、失礼いたしやした。 

おっドカの旦那! 今は梅雨まえで走るの最高の季節でやんすね。所長さんもブラックバードを極秘裏にゲッチュすべく、活動しておりやして・・・・しかしドイツシルキーシックス野郎のタイヤ交換でやんして・・・た・か・い!

我が家の“加齢臭対策”は 簡単感嘆!?夫婦そろって加齢臭を放つッ!!これで決まり!ところで・・・ブラックバード?!kawasakiマニアじゃー無かったの?早くリッターバイクにカムバーック、そしたらドイツシルキーなって屁ですよヘッ!所長シェーン(さーん?)カムバーック(;一_一)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6669636

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんアンタは強かった!?:

« 手強い蚊にご用心 | トップページ | お父さんのナイスバディ? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ