« 週末は超ご多忙でやんす? | トップページ | 鉄人調理人!その名はホットプレート? »

2007年6月17日 (日)

「ほんでなっ」 な 日曜日!

前略、皆様父の日はいかがでやんしたか? 所長さんは朝一番にJちゃんから、若干意味不明!?でやんすが暖かいお手紙もらい (^^)vでやんした。

ほんで奥さんからは、焼き鳥をご馳走になり 麦酒「プハーッ」(^^)vでやんした。

ほんで明日から、またお仕事でやんす・・・。  ほんで、ココアっちパパも今日プレゼントもらったそうでやんす。Img_1330

悪巧み中!?のアッシとココアっちImg_1329 

サマーカットのココアっち 

ほんで、マー君ママは一日眠たくて、本日は寝まくったそうでやんす(所長さん奥さんも爆睡でやんした・・)。

ほんで、タミチャンは手術成功で徐々に回復してるそうでやんす、ヨカッタヨカッタ! ほんで、リンリンちゃんは家族でお出かけしてたでやんす。

皆様、それぞれの日曜日を過ごしまた明日からでやんすね! ヘンリーDソロー曰く「人は体温を維持するために生きている・・・」でやんしたっけ?  まあ そんな感じでやんして・・。 

そーでやんす! 生きるでやんすよ皆様! 体温を維持するためには「ご飯」モリモリでやんす!  そんためには、「お仕事」モリモリでやんす! 

Img_1324

ほんで、アッシらに美味しい~もんを食わせるでやんすよ! あ~日曜が暮れて行くでやんすね・・・。  さーっ!!明日も皆様「がんばるでやんすよ!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 週末は超ご多忙でやんす? | トップページ | 鉄人調理人!その名はホットプレート? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗くんは所長さんになにかあげたのかな??所長さんはJちゃんからのあたたか~いお手紙もらえてよかったですねぇ!娘からの手紙って若干意味不明(!?)だったとしても嬉しいものですよね!!奥さんからも焼き鳥をご馳走になり麦酒がすすんだんじゃないでしょうか(^^)
また明日から体温維持のためにがんばりましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6819052

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほんでなっ」 な 日曜日!:

« 週末は超ご多忙でやんす? | トップページ | 鉄人調理人!その名はホットプレート? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ