« オリビヤを聴きながらは超ビックリ? | トップページ | 何でや~っ? »

2007年5月31日 (木)

飛んで飛んで回って回~る?

前略、突然ですが!本屋さんに行くと皆さん急に便意をもよおすでやんすか?  「はーっ・・・」という方も多いでしょうが、所長さんは本屋さん好きで(フタバ図書ポイント貯めて喜んでるでやんす)休日やあるいは昼休みに行くのですが、決まってグーンキュルキュル!状態になるそうでやんす!

でっ 調べ聞いたらしいのですが!なんとですよ本は印刷されてるわけでやんすが、そのインクが揮発する成分には確かに何とかという物質(すまん忘れたでござんす)が含まれて、新書がたくさん並んでいる本屋はそうなる可能性は十分あるらしいでやんす(便秘の方々は本を読もう!?)。今日はそれを自慢しておりやした・・・イヤハヤ

実はアッシも何時もの散歩道でかなりの確率でガソリンスタンド前で、もようす事が多く今日なんぞアッシの○ンコ出すときのファイティングポーズを見てスタンドボーイ達が笑ったでやんす!

アッシはどうしてもその時には、しゃがみこみ3回転から4回転しないと出ないでやんす・・・「恥ずかしいから、見るなちゅーねん!」とも言えず、 毎朝スタンド前で回っておりやすがコレも所長さんの本屋と同じような要因があるのでござんしょか?

本日も○ンコ等の発言誠に申し訳ござんすが・・・アッシは明日も回るのでしょうか?皆様も回るでござんすか? いや一緒に回りやしょうよ(^^)v

Img_1226

いつもお下品で、申し訳ござんす!

Img_0685 ちゃんと、ウンチがトイレで出来た7ヶ月のアッシ(おそーってか?)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« オリビヤを聴きながらは超ビックリ? | トップページ | 何でや~っ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^_^)早速遊びに来させて頂きました。所長さんは勉強熱心なんですね〜!本屋にそんな効果があるなんて知りませんでした!勉強になりますo(^-^)o栗くんのスタンド前でのファインティングポーズにも本屋と同じ何かが関係してるかもですよ(*0*)私もそのスタンドでバイトでもしてたもんなら絶対スタンドボーイ達と一緒に笑ってる!あっ、失礼(;^_^Aではまた遊びに越させて頂きますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6618896

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで飛んで回って回~る?:

« オリビヤを聴きながらは超ビックリ? | トップページ | 何でや~っ? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ