« じゃれボールにときめいて! | トップページ | 資源は大事でござんす! »

2007年5月15日 (火)

出会いは突然、ばら色に!

前略、アッシは可愛いらしいでやんす! 突然で申し訳ござんせんが・・・。 所長さんと散歩等しておりやすと時折でやんすが、「かわい~ッ」とか「パピヨンですか~~」や、はたまた「抱っこしていいですか~」などと若い女性が突然近づいてまいりやす。  

最初アッシはせっかくだから、「おーおーねーちゃん、おれっち可愛いでござんしょ~」などとシッポフリフリ!つぶらな瞳攻撃などして、世の犬好きお姉さま方を喜ばしておりやしたが、ある日ふと所長さんを見ると へな~っとした顔で 「ええ、まだ1歳で、甘噛みなんかするんですよ~こまったもんです」とか「あっごめんなさいね!飛びついちゃって・・」と全身でれ~っと何故か標準語親父になっておりやした。

あんた!チョット!チョット「ごめんなさい~」や「ちゃって!」や「するんですよ~」だと!、いつもは「すまんのー」や「なー」や「するねんでーッ」とチャウンカー!! でござんす。

まあ哀愁の中間管理職の所長さんが、少しでも癒されるならアッシは喜んで客寄せパンダ!?  いえいえ客寄せパピヨンになるでござんすが、所長さんくれぐれも「鏡」なんぞ持たないでおくんなせよ。

↑「あほ、俺はミラーマンか・・?」(所長) 

Img_0823

「じょーじき、嬉しいんでやんしょ?」(アッシ)

「へっへっ!」(所長) 「みんな、そーやて!なーっ」(所長)

           「誰に賛同 求めとんねん!」(アッシ)

Img_0153 アッシのアニキの「アズキ」兄さんで、ござんす。兄さんにつきやしては、またじっくりと特集するでやんす

« じゃれボールにときめいて! | トップページ | 資源は大事でござんす! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6430711

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは突然、ばら色に!:

« じゃれボールにときめいて! | トップページ | 資源は大事でござんす! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ