« 感動の一夜が明けて・・・2 | トップページ | 日帰り出張は一瞬に・・・ »

2007年5月10日 (木)

俺とお前は臭い仲!

前略 ドカの旦那。 本日、出張してた所長さんが帰宅と同時に開口一番「新幹線の中で、おっさんシュウマイ弁当食べよって臭かったわー!!」と叫んでおりやした。 所長さん曰く他人さんの食べるシュウマイ弁当と電車の中で嗅ぐM社のポテトや大阪老舗の豚マンのニオイは最悪で、アレだけは止めてほしいと切に臭い足を洗いながら申しておりやした(勝手な奴でやんす)。

アッシも臭いにかけちゃ当たり前ですが、人の数千倍もの嗅ぎわけ能力もあるわけで、「あー今日は同僚と飲んだ飲んだ!」と麦酒臭漂わし帰宅した所長さんのスーツから、違う臭いも嗅ぎ分けることも出来やして・・・・まっコレ以上は・・武士の情けでやんす。

また臭いではこんな事もござんした。アッシがまだ生後4ヶ月の可愛い盛りで、所長さん家に来たばかりのときでござんした。 帰宅した所長さんがいきなり麦酒臭を漂わせ近づいたと思いきや、ケージ内のアッシを抱き上げソファーに押し倒しやした。

「所長さん!何するでやんすか?アッシは男ですぜ!それも犬でやんすよ!」(アッシ)

所長さんの顔が、30cm・20cm・10cmと近づき「あーッ・・だ・す・げ・てーっ」(アッシ)

その瞬間、アッシの足裏が所長さんの鼻孔に吸い寄せられ「おーっええ臭いやのー」(所)

「・・・・?」(アッシ) なんと所長さんは犬の足裏フェチとでも申しましょうか、この手の臭いが好きで他の犬足裏も好きであり最近は「何匹きても栗の足裏の臭いは区別できるでー」と自慢しておりやす。 そして「これがほんまの愛犬家や!」などと吠えておりやす。こんな愛犬家は他にいるでやんすか?  これがほんとのことでありやしたら、Kなおみ様はシナモンちゃんの足裏臭は判別できるんでやんすか?

シュウマイの臭いからこんな話まで来てしまいやしたが、ここだけの話アッシにも弱点がござんして所長さんの発する「プーッ」というガス臭には、後で後悔するにも関わらず自然と身体が反応し、家中何処にいようと恥ずかしながら小走りに股間めがけ走ってしまいやす・・・。

まあ臭い関係とでも申しましょうか!? なかなかのもんですぜ旦那!

Img_0458

「これチョロチョロしか出ないんでやんすよ!旦那」

« 感動の一夜が明けて・・・2 | トップページ | 日帰り出張は一瞬に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今帰宅ーっ!って、一休からしんちゃんと・・・。そうそう、お風呂の一休!2週間ちゅーものえげつない風邪ひいて、しんちゃんからのチャンバラごっこ(男同士で風呂に行く僕達の隠語)のお誘いお断りしてたもんで・・・。みっちり1.5時間チャプチャプちてきまちた(^_^)v えープニプニやコリコリやフンフンもちまちた^_^; 相変わらずしんちゃんは例のオネーチャンの悪夢から立ち直れず心療内科でカウンセリングと、睡眠導入剤から離れられないようで・・・(;一_一) っと、栗パパにお伝え下せー!!ちなみに僕ドカのおっさんも 嗅ぎ魔!ウズラもアズキもどちらも肉球はポップコーンの香りやけど、アズキはバターコーン。ウズラはコンソメ・・・?かな?

ところで、これって・・・おっさん同士の・・・交換日記・・・・・・・・・?

他にどなた様かギャラリーおまへんのか・・・?これも、ある種チャンバラ・・・?

こんばんは いつも栗がおせわになっとります。

ドカのおっさんもそうですか!ほんまたまりませんなー犬足裏臭は!!

栗は最中の外皮の臭い!? ちと粉っぽい・・

今後もよろしゅうたのみます

乗っとりまんなー!チョット電脳に足いや、鼻つっこんで楽しくて楽しくてしゃーないんとチャイます栗?レスのうpがメチャメチャ早いし~^_^; PCの前でず~と・・・?

栗君、たのしいね! 足フェチはおおいかもよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6374225

この記事へのトラックバック一覧です: 俺とお前は臭い仲!:

« 感動の一夜が明けて・・・2 | トップページ | 日帰り出張は一瞬に・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ