« 感動の一夜が明けて・・・ | トップページ | 俺とお前は臭い仲! »

2007年5月 9日 (水)

感動の一夜が明けて・・・2

前略、ドカの旦那。不慣れなアッシと笑っておくんなせー。 分けわからずパチパチと叩いて、文字なし更新してしまいやした・・お恥ずかしいしだいでござんす。 ところでブログ開設の感動的一夜が明け、PCに写るアッシの姿ときたら・・・男前パピオンでござんせんか か・ん・ど・う!(^^)

しかし本日は暑かった!広島は場所によれば28度とまるで夏でござんした。散歩に出ても気温上昇とともに、すれ違う親父達の「クーン」とくる加齢臭度もアップとイヤーッ!通勤電車に乗る必要のない犬稼業でよかったと思いながら、マーキングしてしやいやした。

こんな日に所長さんは、接待ゴルフであったようで「ナイスパーッ!」「イヤーすごいでんな、あのショット」と天性のヨイショ!?を発揮し、悲しすぎるほど下手なゴルフのせいでラフを走り回り、今は麦酒を飲んで哀愁の中間管理職親父化し爆寝体勢でTVを見ておるようでござんす。

この調子じゃ明日朝散歩も、アッシが起しリードも自分で用意し所長さんを連れて行かねばならぬようで、イヤハヤ犬稼業も楽じゃござんせんよ!!旦那。

Img_1011_1 なんか耳ムズムズするなと思ったら耳毛伸びてました。それを見た奥さん「わーパピオンみたい!」

「あほ!パピオン買ったんやろ」と所長さん。「どーでもええから、早よ飯だせよ」

とアッシ・・・。

« 感動の一夜が明けて・・・ | トップページ | 俺とお前は臭い仲! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗!おめでと(^O^)/ きのーは早速おめでとカキコしようって思ったのにコメントリンクが切れてますた。電脳犬栗も栗パパとイッショで、ちょっとイタタタやもんね?あずき&うずらはPCに興味は無く、モッパラ牛の爪(うずら)・うずらのおしり(あずき)に感心を・・・(~_~;)そして私ドカのおっさんはイタリアンイエロー?のドゥカティにぞっこん(^_^)vあーサイコー!年甲斐も無く時間が有れば毎日コーナーのお勉強!ドカでいつかは行くぞー、ど田舎(スマンッ!)広島に(^O^)/

どうもどうもです・・・。修行中ということでご勘弁を

あずきアニキも元気でござんすか!あいてーなーっ

今後も宜しくでござんす

おらココアっす!
栗っち いつの間にブログなんぞ始めんさったかいのう‥散歩で毎週会っとって栗っちにそんな才能があるとは気付かなんだ(゜o゜)
うちのご主人様は昭和のばりばりアナログ人間じゃし、おらココアはメス犬しか興味無いよなエロ犬じゃし、とてもデジタル~ぅ な事はできゃしませんでぇ~。
じゃがこれから栗っちのブログ楽しみにしとくけ~頑張って更新するんで。
そいじゃあまた週末に公園で会おうなぁ。
おらココアもご主人様をリードで引っ張って行くけ~。

おーっココアち、じゃござんせんか! アッシの意外性に驚いたでやんすか?
またササミ!?食べ行こうでやんす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6359854

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の一夜が明けて・・・2:

« 感動の一夜が明けて・・・ | トップページ | 俺とお前は臭い仲! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ