« 美味いもん教えてくだせ~ | トップページ | 心臓ドキドキ?倖田○未! »

2007年5月19日 (土)

他人の不幸は、蜜の味!?

前略、今日は笑いネタはござんせんよ!そういつもいつも所長さんとアッシに笑いの神様が、付き添ってる訳じゃないでござんすよ・・・。

どーしても!と誰も言わないでしょうが、あえて書くとすればでやんすが(イヤ!ヤッパ書かせて!!)、今日所長さんが参加のゴルフコンペで、別の組での出来事でやんすが・・

林に打ち込んだ親父が2打目、無理にフルスイングした球が目の前の木に当たり、戻り球がメガネ直撃してレンズが片方飛んだそうでやんす!   偉いさんのため爆笑できず皆、笑いを抑え「大丈夫ですか~」などとフォローしたそうでやんす。

落ちたレンズは見つからず、片方レンズの親父は不機嫌丸出しでプレイ終了。早々に帰宅準備し車でブーンと行ってしまったあと、 同じ組の若手が懺悔しやしたそうで・・・・

球当たったとき危ないと思い駆け寄った瞬間、足元でバキッとした感触! 顔面押さえるレンズ飛んだマヌケ親父みて、「あっ!ヤバッ」と思い次の瞬間、葉を犬のように後足でかいて証拠隠ぺいしたそうでやんす。  

月曜日に仕事でその偉いさんと会う、笑い上戸の所長さんは今から目の前で笑ってしまわないか心配しているでござんす。 「メガネ代わってたら、俺絶対わらってまうわ~」と奴は豪語しておりやして

奴はほんまに笑うと、アッシは確信し3000点賭けるでやんす!(古いでござんすね)

Img_1173

今日はもめてた二人!?あすは仲良しか?

Img_1182

お食事のため、整列中のココア&マー君。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 美味いもん教えてくだせ~ | トップページ | 心臓ドキドキ?倖田○未! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6480224

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の不幸は、蜜の味!?:

« 美味いもん教えてくだせ~ | トップページ | 心臓ドキドキ?倖田○未! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ