« 朝は爽やか、お散歩は楽しいよ | トップページ | 儲けかた教えやす!? »

2007年5月22日 (火)

未知との遭遇ですか?

前略、突然でござんすがアッシには見えるでやんす!! なんのこっちゃとお思いのあなた・・そう犬好きのあなたでござんすよ! 

今日はドラえもん男(朝は爽やか・・・参照ね)には会えない散歩でやんしたが、アッシには見えたでござんすよ・・・。そんでもって「ワンワン宜しく!」と一吠えすると、所長さんが「なんやいきなりっ、なんで木みて吠えるねん栗??」と少しうろたえ

「そういえばコノ前も、お前壁みて夜中吠えてやろ~」なんかおるんか?ときやした。 人間様は目で見えた事しか理解できず信じず、見えないものに対しては超ビビリやすが・・所長さんは特にビビリなようで・・ヘヘッ 

アッシたちには見えるでやんすよナニカが!  そして挨拶してるでやんすよ!

ですからそうビビらないで、おくんなせーっ

えっ!あなたのワンチャンも夜中壁に向かって吠えやすか?  大丈夫でやんすよ友達でござんすよ。

どんな?って。   だめですぜ、人間はすぐ目に見える結果や形を求めすぎでやんすよ!

じゃ今晩も未知との遭遇してきやんすね、ドカの旦那!

Img_1014

まだ夏じゃござんせんが、チョイ怖かったでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 朝は爽やか、お散歩は楽しいよ | トップページ | 儲けかた教えやす!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

栗くんへ
りんりんにも見えるよ~(*^^)v
時々ベランダから「こんにちは~」してくる
母さんの父さん(じいちゃん)やお兄ちゃん(伯父ちゃん)とか。

うちの父さん・母さんは
「またじいちゃん達が来てるんだろうね」って
笑ってますよ~、案外人間にも感じる人はいるのかな?
ただの楽天家(ノーテンキ)って話もあるけどね。
見えなくても感じる事はあるんですよね。

さすがリンリンちゃんでござんす!さすがパパさんママさんでやんす

しかし所長さんは、超怖がりでやんして・・・いつも
顔引きつっておりやす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6516397

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇ですか?:

« 朝は爽やか、お散歩は楽しいよ | トップページ | 儲けかた教えやす!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ