トップページ | 感動の一夜が明けて・・・ »

2007年5月 8日 (火)

電脳犬!?誕生・・

前略 栗でござんす。 Img_0927 「ドカの旦那」!やっとブログを開設しやした。平成18年4月に生を受けてから約1年、山と海に恵まれた広島で一時はミック犬疑惑も出ましたが、

今じゃ立派なパピオンに成長し、日本のあらゆる意味で平均的家族の所長さん家で暮らしておりやす!

そんなアッシがブログなんぞ立ち上げようと、思いましたのも「ドカの旦那」に進められたからでござんす。

今回初ブロでござんすが、ここに来るまでアカウントがどうの!マイフォトにはこうとか!ドメインは?

などの数々のトラップ?を潜り抜けここまでたどり着きました。今後はどうなる事やら

果たして世間様のようなブログライフをおくれるのか、心配事はつきませんがアッシのささやかな趣味として朝晩の散歩の間にご主人である「所長さん」の目を盗んでは

PCと格闘する覚悟でござんす。オット!!初ですから記念しまして今日現在のアッシのプロフでござんす。

アッシは生後1年のパピオン(♂だった)で体重は5kgとデカイほうでござんす、関西人のご主人の影響か公園ではお調子者で通っておりやす。以上、宜しくでござんす!

トップページ | 感動の一夜が明けて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6351146

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳犬!?誕生・・:

トップページ | 感動の一夜が明けて・・・ »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ