« 麦酒はグラスでやんすか? | トップページ | 出会いは突然、ばら色に! »

2007年5月14日 (月)

じゃれボールにときめいて!

前略、今日は奥さんに連れられてトリミングに行ってきたでやんす。しかし何か違うでやんす・・どうも足先のカットがブツ切でござんして、昔でゆうおかっぱ頭の前髪で早い話ワカメちゃんの前髪でやんす。帰宅した所長さんが爆笑するでやんす!「おまえの足、安物のぬいぐるみの足みたい」と・・ 所長さんが昔取った何とかで、セニングやレザー持ち出し修正に乗り出しやしたが「あかん、犬の毛はあかん!」と敵前逃亡しやした。 アッシ自身はこんなもんかと思いやすがこうも笑われると、明日の散歩で皆さんに会うのが恥ずかしでござんすよ。 トリマーさん宜しくでござんす。 おかげで肛門毛カットは何故か延期でござんす(マイアミの空は・・・参照)←皆様のご意見・デザイン案!?まだまだ受付中でやんす。

人間の世界でもヘアスタイルは「失敗やー」とか「かわいーッ」などお聞きしやすが、所長さん曰くスタイリスタは誰もブッサイクにしようとは思っていない! 基本的な技術は別として、みんな鏡に映る女性(あなた)を綺麗にしよう綺麗になったと思い一つの作品として送りだしてるそうでござんす。 「失敗やーッ」と思い込む女性(あなた)は変化についていけていない、新しい自分を受け入れてない!そうでござんす。 ヘップバーンも最初は涙したそうな・・・。

と、やたら論じた所長さんは、先日1000円チョキチョキ行って「あーッ、あかん失敗や」と鏡の前で肩を落しておりやした・・・

Img_1037 「よーわからん、おっさんや所長さんは」(アッシ)

そんな所長さんが今日は土産に、じゃれボールを買ってきてくれやした!先日報告しやしたがアッシは屁の臭い(情けない・・)とこの球体おもちゃが最高に好きでござんして、見るだけで興奮アドレナ沸騰でござんす!

Img_1107        Img_1112

←これでやんすジャレボール(¥380)

「今晩もクワエまっせーっ」

« 麦酒はグラスでやんすか? | トップページ | 出会いは突然、ばら色に! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6420136

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれボールにときめいて!:

« 麦酒はグラスでやんすか? | トップページ | 出会いは突然、ばら色に! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ