« 日帰り出張は一瞬に・・・ | トップページ | マイアミの空は青かった!? »

2007年5月13日 (日)

早朝は神・紙の時間??

前略、おやようでやんす! 頭の中身は子供の所長さんは、やはり休みになるとガキであるがゆえに早起きでございまして本日は早朝4時50分に起き「1回目いくでーっ」とアッシと散歩でやんした。 夜明けからの2時間は「神々の時間」と誰かが言っていたような・・・気もしやんすがいずれにしやしても清々しい時間でやんした。 所長さんはヘンリーDソローのウオールデンの森やCWニコルの黒姫山などの森の生活に憧れ思いをはせ歩き、アッシは本日必ずやあろう2度目の散歩でダチと遊べることに思いをはせウンコしやした。以下会話・・・・

Img_1016 「お前、こんな爽やかな時間にウンコか!」(所長)

「お前も出発まえに、ウンコしたやろ!」(アッシ)

「お前ら両方とも、清々しい朝には似合わんな・・」(公園の神)

Img_4512 アッシとテリアのココアっち(ココアのご主人曰く、通称モップ)

      Img_0992

アッシとマー君(通称、皇帝!喧嘩強い?でやんす)

« 日帰り出張は一瞬に・・・ | トップページ | マイアミの空は青かった!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6398246

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝は神・紙の時間??:

« 日帰り出張は一瞬に・・・ | トップページ | マイアミの空は青かった!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ