« 早朝は神・紙の時間?? | トップページ | 麦酒はグラスでやんすか? »

2007年5月13日 (日)

マイアミの空は青かった!?

前略、ドカの旦那。本日も良い天気でございます。アッシは所長さんとマリーナホップに行って来たでやんす。ここは70・80年代のマイアミをテーマにしたショッピングモールで犬もOKでありやして、休日は所長さんと生意気な小1娘さんと最近体脂肪急上昇の奥さんとよく行くスポットでござんす。 ご家族それぞれにテーマを持ち買い物されておりやしたが、実はアッシにも最近のテーマがござんして・・・。

Img_1079 マイアミ!?  ソニークロケットじゃなくソニークリケット?(古いかなマイアミバイス)それは肛門周りのカット方法でして!?たまにウンチ(本日2回目のウンチ発言失礼)が毛に付いて取れないでやんす。 1日数回のウンチをするアッシはその確率が高く(下痢じゃござんせんよ)、いっそ肛門周りを丸ーるく!カットしてはと考えておりやすが他人様の目が気になり決断がなかなかつかず、最新ヘアーカット100選!?を見てもフロント写真はありやすが、なかなか「これが最新!肛門カット」等はござんせん・・・。  旦那! 悩んでおりやす また知恵を貸してやっておくんなせ。

Img_1072 やさしいリンリン と マー君のお尻。休日散歩友達でやんす。

« 早朝は神・紙の時間?? | トップページ | 麦酒はグラスでやんすか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そっかー!栗~おっちゃんはなぁ 人間のトリマーでワンちゃんのトリマーやないんやわ。うずらネーちゃんのお尻みた?あんなんになるよ!うずらネーちゃんが2回目の女の子になった時オムタンがカユイカユイ言うからおっちゃんプチッとお尻の毛切ったや!そらおっちゃんプロやから(人間ネーちゃんの)¥20万もするえーハサミでプチッと!えらいこっちゃ!うずらねーちゃんには黙ってるけど・・・段々畑や(~_~;)最近うずらネーちゃんもウスウス感じてるんかハサミもって近づいたら“ウーッ!”って。修正もでけへん・・・。顔もそこそこブサイクやし、お尻段々畑やし・・・。こんなおっちゃんでもエエか?

早速のご返事ありがとう出ござんす。

しかし、他の愛犬家の皆様はいかがしておられるのでしょうか?

日本全国肛門カット特集なんぞ、何とかポストで企画いただけなでやんすか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6400847

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミの空は青かった!?:

« 早朝は神・紙の時間?? | トップページ | 麦酒はグラスでやんすか? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ