« お茶目なタクシー | トップページ | 他人の不幸は、蜜の味!? »

2007年5月18日 (金)

美味いもん教えてくだせ~

前略、栗でござんす。 最近食欲がある日とない日の差が、激しいでやんす。 毎日ドライフードにササミフリカケかヤギミルクをかけて食っておりやすが、飽きてきたのかイマイチでやんす・・・。

なんか美味いもんはねーですか?  最近食パンが美味いんでやんすが、所長さんは「これはアカーン!」となかなか頂くことができやせん。  食欲不振時に利くやつはあるでござんすか? 

話は変わりやんすが・・・・

今日、所長さんとテレビを見ていたでやんす、芸能情報というやつで、森進一さんが「おふくろさん」を歌えないとまた報道されておりやんして、そしたら所長さんが「あれはな栗、絶対に年末まで引っ張って紅白の目玉にするつもりやぞ!」とアッシに説明するでやんす。

所長さん曰く、森さんは逆に今、作詞家の偉い先生に許されても困って年末31日当日に、耳毛を剃った先生が会場に現れて曲目発表では襟裳岬のはずが急遽「おふくろさん」を号泣しながら歌う企画が出来てるといってるでやんす。どーでもいいですがでござんす!!あげくに森昌子さんが、横で応援して年明けの話題のタネまでまくらしいでやんす?

以前も所長さんは、曙がK-1で負けたときに相撲界の名誉のためとライバルの名誉のために、絶対に貴乃花か若乃花がK-1に参戦するでと言っておりやしたが外れやした。

しかし今は格闘技では、辰吉さんがボクシングで復活するときの対戦相手は絶対に亀田さんと決まっているらしいでやんす。   本日はなんかわけわからんブログでござんした。

いろいろ書きやしたが、皆様もうしわけござんす。 

Img_0176_2 キャーッ まだ4ヶ月頃のアッシでやんすお恥ずかしい~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« お茶目なタクシー | トップページ | 他人の不幸は、蜜の味!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱぴんこの栗くん、ラブリーだワン。
私もこんな頃があったあった~って懐かしくなっちゃった。

野菜のゆで汁とかフードにかけると
美味しくなるって言う友達もいたわね。
ママさんにお願いしてみる?

ちなみに私の好きなのはお好み焼き(関西風)よ(*^^)v

食欲ないですか?危機意識を覚えさすっていうのはどうでしょう?食事の回数を減らすとか量を調節するとか。もう一匹増やすとか。ここで甘やかすとそうか、だだごねするともっと、おいしいもんがでてくるでやんすとインプットされ、気が付くと人間よりゴージャスってことになってしまうかも。そうなると、後戻りはできません。所長さん、踏ん張りどころです。うずらが来てからあずきは残さず食べるようになったよ。いかが?メグリちゃんとでも、なずけますか?

野菜ゆで汁でやんすか!美味そうですね。それもそうですが、またジャーキーお待ちしてます。リンリン母さんへ。

危機感ですか、それ大事そうですね、近頃ブログ電脳犬と自惚れ入ってますからねーっ
ドカのおっさん様、おーきにです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6468235

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いもん教えてくだせ~:

« お茶目なタクシー | トップページ | 他人の不幸は、蜜の味!? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ