« 美味しいアナタが悪いのよ! | トップページ | リトルギャングにご用心! »

2007年5月27日 (日)

楽しき日曜日は麦酒が美味い

前略、今日はバーベキューなんぞ行ってきやした! 所長さんも約10年ぶりとやらで、前日よりテンション高く子供のように「炭はOK? あっ麦酒は氷で冷やしてなっ! 」などと騒ぎ、早起きしすぎ時間もてあまし洗車まで行く始末でござんす。 そんなこんなでJちゃんのお友達一家と、広島の山奥にいってまいりやした(^^)v

えっアッシですか? 勿論、サイトのご近所さんにご迷惑かけないよう、そして「やーっ可愛いパピヨン!」と言われシッポフリフリ、所長さんのバーベキューサイトでキチンとお座りし、幸せ家族!?の一員として見事に可愛い犬を演じてきやしたよ!頑張ったでやんす。

Img_1245 こんな所でござんす。いやーいい天気でやんした。

Img_1231 アッシはビスケットだけでやんすが、皆さんは・・・・ゴックン

Img_1250 子供は無邪気でやんす、ヤッパ外で遊ぶが一番

Img_1256 帰宅後はいつもの散歩ミーティングでやんす。やっぱ休日はコレが無くっちゃ

みんなそれぞれ楽しい日曜であったようでござんす。良かった良かった!

Img_1255

ココアっちがタミちゃんに今日の報告!?

Img_1257 「おれも今日は、デカイ公園で遊んできたんよ」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんな、アッシらも入場できる公園が増えればいいでござんすが、やはりアッシらを苦手にしている方々もいらっしゃりますし・・・。アッシらのウンコを放置してしまう方々も、まだまだ多く難しい問題でござんすね。 ねっ飼い主の皆様「ウンコ始末は、よろしくでござんす」

また今日も「ウンコ」という単語書いてしまいやした・・・。でもチョイ真面目問題のため許しておくんなせ!   「今日は疲れたから、さー屁こいて寝よう!・・」(直りません失礼!)

« 美味しいアナタが悪いのよ! | トップページ | リトルギャングにご用心! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6571801

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しき日曜日は麦酒が美味い:

« 美味しいアナタが悪いのよ! | トップページ | リトルギャングにご用心! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ