« マイアミの空は青かった!? | トップページ | じゃれボールにときめいて! »

2007年5月13日 (日)

麦酒はグラスでやんすか?

前略、 いやー休日も終わりでやんす。世の勤労者諸君は、いつの世代でも言われる「サザエさんの終わりの歌、聞いたら明日になるから辛いなー」気分で一杯でやんすか?えっアッシでやんすか? アッシは本日も美味いササミふりかけ付きのドライフードを、腹いっぱい食べて満足満足!状態で明日なんか考えられん状態でござんす。  アッシの隣では約1名も同じ状態で、腹だし寝る寸前でござんす。 そーでござんす所長さんでござんして、そんなに麦酒とはうめいもんでしょうか?     所長さんは「麦酒はグラスや!」「キンキンに冷やした小ぶりのグラスで、シュワーッと約2割泡を入れるよにそそぎ、1杯目は一気に行くのが最高やで!なっ!栗」とアッシに言いやんすが、アッシにはまったくわかりませんでやんす・・・。オッ!!奴がもう一本開けやんしたよ。 酔うとからまれやすんでそろそろアッシはケージに退避しやんすImg_1083  皆様も麦酒はグラスでやんすか?

こんなか、最高でやんす!    下はタミちゃんでやんす。可愛いギャルでやんす! Img_1021

« マイアミの空は青かった!? | トップページ | じゃれボールにときめいて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはりグラスは、冷凍でカチカチにして ビール

そそぐのが一番ですよ。 これからは特に

み~つけた♪
りんりんの母さんです、どもども。
麦酒の量が増える季節ですね~
飲み過ぎと野垂れ寝にはお気をつけて!

ではでは、休日お散歩でお会いしましょう。


おっちゃん麦酒飲めへんし・・・でも、気持ちよーわかる!所長は疲れてるねん!上から叩かれ下から突かれ・・・(;_;)何もかも忘れたいんや!ぼやいて麦酒飲んで忘れて・・・それで仕事して。で、栗もおいしいササミふりかけ食べれるんよ!わかった?んっ!?

イヤーッ リンリン母様、日ごろは公園でのおやつ!ありがとうでござんす。 リンリンにも飛びつきおやつにも飛びつき、ご無礼の数々深く反省しやんす。
しかし、ジャーキーの味忘れられず又宜しくでござんす。
ドカのおっさん様へ。ササミもいいけどヤギミルクたまらんでやんす。
アズさまにも一度お試しあれ 

ドカのおっさんは今日早朝から六甲へソロツー!当たり前やけど、山って行きは登りで帰りは下り!ライディング行きはヨイヨイ帰りは怖い!下りは怖いよねーッ!!山芦屋最後のヘアピンでちびりそーやった(;一_一) なんせ原付から飛び飛び級で1000ccのバイクやモンね?でも、サイコーに面白かったって所長に伝えといて(^_^)v

ドカのおっさん様
所長はここだけの話、なんかたくらんでおりやすぜ!
またもGPZ900(A9)の赤黒使用を試乗したようでござんす!
ここだけの話ですが・・ここだけですぜ旦那!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6405300

この記事へのトラックバック一覧です: 麦酒はグラスでやんすか?:

« マイアミの空は青かった!? | トップページ | じゃれボールにときめいて! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ