« 他人の不幸は、蜜の味!? | トップページ | むっちゃ!ええ天気やで »

2007年5月20日 (日)

心臓ドキドキ?倖田○未!

前略、 朝の散歩に出発のアッシと所長さんは仲良く!?エレベーターホールへ・・

「おそいなーエレベーター、たまらんなー」(所)

「またや!イラチが!」(アッシ)

エレベーター到着→ガーッと開く→パッと見た二人→「ごっくん・・」

「かわいいワンチャンですね!」とイキナリ倖田○未ちゃん!?

「えへっ」(所長さんまたいい人に変身)

「あのーワンチャンがムダ吠えるの直す方法はないですか?」(倖田?)

「そーですねー、躾の一つとしてケージを利用や・・・。あっ散歩等のコミュニケーションが少なくても・・・。」(所長) 本で読んだまま説明するでやんす、でれ~っと

エレベーター到着→笑顔で「バイバーイ(^^)」とあくまでもアッシに倖田○未ちゃん?が・・・

「栗!似っとったの~!あのねーちゃん」(所長)

「ほんまや!ほんまや!」(アッシ) 朝からテンションあがり3度もウンコしてしまいやした(^^)v

あほな、私達でござんした

Img_1186 9才のレトリバー、ちょっと叱られました! でも引かないでやんすアッシは!

Img_1188   Jちゃんの散髪姿、カットするのはカリスマなりそこねの所長さん・・・・ でやんす。 

   定年後は、大根や茄子、胡瓜などと交換でカットサービスを始める予定?              Img_1190

なんとウン十万円也! 皆さん丁寧にあつかいましょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 他人の不幸は、蜜の味!? | トップページ | むっちゃ!ええ天気やで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6484648

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓ドキドキ?倖田○未!:

« 他人の不幸は、蜜の味!? | トップページ | むっちゃ!ええ天気やで »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ